• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月06日

軽トラ

軽トラ 嫁さんのスペーシアの安心点検に行ってきました。

結果は問題なく点検終了。

点検に時間がかかるとの事で、代車をお願いしてたのですが、申し訳なさそうに『その日は軽トラしか無いですが。。。』と言われるも、軽トラ楽しそうなのでOK!

で、軽トラで遊んできました。

乗った途端、高身長の私にはつらい、リクライニングしない直角シート。
座り方を試行錯誤したら、終始腰痛になることなく遊べました。

軽トラと言えば狭い林道やろ!ってことで、奈良市内から吉野方面へ南下して、国道から県道、農道。
何!?軽トラ!小回り効くし、360度視界があってめっちゃ運転しやすくて楽しい!!!

荷台に小型テントかブルーシート積んでたら最強な遊び車じゃないこれ?

アイドリングストップや衝突防止装置なんかも付いてて、少し欲しくなりましたよ。

唯一は。。。

リクライニングやなぁ(︎^_^;(レカロでも入れれば少しは快適なんでしょうけど)

また代車借りることがあれば、軽トラを指名するかも。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/06 10:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーキャリイが車検の代車
さかもとらとらさん

軽くないぞ。
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

熱波をなんとかしたい🥺
yujikokoro1さん

大阪オートメッセ2024
ちょべりぐさん

ポジション、ポジション
たくぺさん

シート戻しと軽トラ
わかぽんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Amazonファイヤースティック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:10:02
我慢出来ずに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 03:44:05
レッカー代(´ω`。)グスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:01:54

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER セレナさん (日産 セレナ e-POWER)
保険長者
スズキ スペーシア 2代目 (スズキ スペーシア)
MRワゴンwitからの乗り換え。 まゆげいぬ号。 広い!でも走らない(T_T) 綺麗な水 ...
スズキ MRワゴン Wit ウィットさん。 (スズキ MRワゴン Wit)
20500キロで我が家にやって来ました。 愛称ウィットさん。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation