• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

久々のBW'S


実家(横浜)へは戻らず、亀有にいるので引っ越しの際に連れてきたBW'Sの相手を久々にします。


まずはエアクリ。上は新品で下は使用してた物。見ただけでわかります(笑)



しなくてもわかる比較






エアクリBOXの内側ですが、とてもキレイで純正品がちゃんと仕事をしてくれているのがわかります。



続いてはプラグ交換するためにカウルを外して行きます。

やはりシグナス系のエンジン。前に乗っていた1型とほぼ同じ。
FIなのでプラグの近くにインジェクターがありました。


プラグの比較。

写真だと違いがよくわからないですが、実際にはあまり消耗していないように見えました(笑)
プラグはNGK CR7E

パーツ交換も終わり、プチツーリングへ行くので走行距離の撮影

9919.5Km


いざ出発!!
環七→国道6号→国道16号→道の駅しょうなん→道の駅やちよを今回のルートにしたのですが・・・・・。

到着したのは最終目的地である道の駅やちよ。

勘違いをしていて千葉方面ではなく埼玉方面へ50分走っていました(笑)
板橋に入ってそれに気づき、引き返す(爆)
予定ルートに乗ったものの、第一目的地である道の駅しょうなんをスルー。
マップなしでイメージのみで走ったのでそのまま道の駅やちよに着いてしまいました(笑)


道の駅やちよ到着時の走行距離9995.2Km

めっちゃ寒かったので、味噌ラーメンを食べ
、向い側にあった怪しすぎるバイク屋を見つけました。




湘南ジャン○ヤード・・・??
的な雰囲気が満々でした(笑)
ただ、バイクを見ることはできなかった・・・。


少し日向ぼっこをして、帰ります。

祝1万キロ!!
本当ならジャストで写真を撮りたかったのですが、橋のど真ん中で国道16号なのでジャストは取れず・・・。


ちょいオーバーしましたがここの地点で記念撮影をしました。



あとはのんびり帰宅しました。



総走行距離124.7Km
平均燃費48.2Km/L
平均燃費はかなりアバウトです。
出発前に満タン給油(2.64L)したのですが、入れた分だけ消費したと思います。

BW'Sは1万キロ走ったので、消耗品交換のタイミングです。
エアクリとプラグを交換したので、あとはVベルトとウェイトローラーです。

プジョーももう少ししたら10万キロだと思うと、消耗品交換が一気に来るなぁ・・・。
っていっても、プジョーはケミカル系のみだからそんなにお金は掛からないかな??

終わり。
ブログ一覧 | ドライブ,プチツーリング | 日記
Posted at 2013/11/23 18:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kaederczさん それは私もはじめて知りました!208限定で右から数えるのでしょうか…。」
何シテル?   03/20 19:48
まっつ@RSです。 プジョー207GTi とBW'S125、MT-25に乗ってます。 とにかく乗り物に乗る事が好きで、休日の殆どの時間は207かバイクに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:2016年プジョー神奈川倶楽部 ひまわりツーリング8/7(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 06:53:13
第4回 プジョー神奈川倶楽部 ひまわりツーリング スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:14:13
2013年8月4日(日)はツーリングOFFを計画中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 00:18:46

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
以前所有していたエーゲブルーの207GTiを手放したのをずっと後悔してたので、また買いま ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
MT-25は興味あるバイクの1台。 その中でも一番好みである2021年カラーの低走行車を ...
ホンダ CR-Z 三代目流星号 (ホンダ CR-Z)
CR-Z α Black Label (ZF1) ミラノレッド 納車時の走行距離は3万8 ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
※RCのバッジを付けていますが、『GTi』です(笑)! 2014/12/23納車 納 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation