• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

まだ見てませんが

ワイスピアイスブレイク。


感化されて久々にラジコンのボディでも作りたいなと色々検索してみましたが、愛用だったHPIというメーカーのボディがトンデモなく値上がりしてる(◎_◎;)



通常4000円弱で売ってたのがネットじゃ1万超え!


数年前から物の流通が少なくなってて入手困難になってきてるのは知ってましたが・・・・・





これはチャレンジャー。

海外製とはいえ、タミヤなどの知れたメーカーじゃ作ってなくて愛用してました。





マスタング。


カタログに載った時点で上記2つは名古屋中の大型模型やさがしてもありませんでした。



で、色々検索してたら、なんとシャーシ込みで10マンなんてトンデモ値段でアマで売ってる始末(´◉◞౪◟◉)


そこで画像で検索してた所、京商から完成品でチャレンジャーが出てるみたい。


それがコレ





新しいヤツですね。


しかし値段は5万ちょっと。


タカイナー(*´Д`)



以前も載せましたが、かろうじて持ってるヤツです。







もう貴重品になってきました。



もしかしたら使用済みでも高額でうれたりとか(^_^;)


売らないけど(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/12 20:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 21:32
なにかで突然人気になって高沸しちゃうのよくありますね(´・ω・`)

子供の頃のおもちゃを大事にとっておくと高値で売れちゃう事、多いですからね(・∀・)

コメントへの返答
2017年5月13日 21:35
もともとHPIはいい加減だったそうです。

日本のスタッフも、入荷しないものはしょうがないってな態度だそうで(^_^;)

見つけた時が買いだと模型屋の主人も言っていました。

プロフィール

「@のーき 後ろの一部分だけでしたね。実銃はどうか知らないけど(汗)昔はまるいは玩具っぽく、MGCやマルシン、マルゼン、コクサイ何かがリアルでした。海外品もなかったし。」
何シテル?   04/05 19:57
しみまこです。よろしくお願いします。前にスカイラインを17年間乗ってたんで、色々ノウハウはあるつもりですが、まだまだ分からない事が沢山です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しみまこさんの三菱 ランサーエボリューションVII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 11:53:29
またまた道具を購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 22:33:19
嫁さんがビキニで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 10:16:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII エボやん (三菱 ランサーエボリューションVII)
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。自営になったんで乗る機会は減りました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
色が色だけに少し心配でしたが、ダークな感じで中々良いです。あまり出回ってない色もポイント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation