• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
i
イイね!
2008年03月17日

Jリーグホーム開幕戦

日曜日にホーム開幕戦 サンフレッチェ広島vs愛媛FCを観てきたのですが、久し振りに見る生久保竜彦は相変わらず久保竜彦でした。

見ている人間の予想を超えたプレイをポンポン繰り出してしまう、その処理速度と思考ルーチン。
広島の宝が帰ってきた…。

昨季はあまりスタジアムに行けなかったのですが、今年は出来るだけ足を運びたいです。
シャトルバスが無くなったり、駐車場が減ったりとアクセスは悪くなる一方なのですが…。

試合が終わった後の混雑を嫌ってとっとと帰っちゃったのですが、試合後のパフォーマンスを見なかったことをチト後悔しております。
ブログ一覧 | 球技 | スポーツ
Posted at 2008/03/17 21:16:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Mac好きなi 乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ジン(・∀・)ジャー G-2WD

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation