• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

とにかくお疲れ様でした~

とにかくお疲れ様でした~ こんばんはKです!

※エンドテロップの参加者さんのお名前を拡大・修正しました!

参加して、肉・カレー食った皆さん
本当にお疲れ様でした!
テンさん
tatatacchanさん
岩石オープンさん
トーゴ君
のんたんさん
Sumiさん
猫ぱぱ君さん
t4tさん
マリアベルトさん
kentsu さん
あっちんさん
ボビーさん
theさん
Coolさん
あしおさん
ダイヤ@i-CATさん
SPEEDさん

とかなりの数で、壮観でしたね^^


稀少車がこんなにも集まるなんてびっくりでした^^
遠くから参加された方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

簡単ですが、毎度のMovie!です~


次回は秋の予定です!
詳細のレポは参加された方のブログをみてください(笑)

●フォト こちら と こちら と こちら

では、また^^/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 22:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれれ??
takeshi.oさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 23:03
毎度お疲れ様でした(#^.^#)

そして最速の画像化・・(笑)

僕はもう寝ます(笑)

フォト後日UPします!

ではまた近いうちに(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2012年4月8日 23:11
ども!

私も朦朧としてます(笑)
ていうか、体がが痛い(笑)

では、お休み~zzzzzzzz
2012年4月8日 23:04
改めて、
参加させていただきありがとうございました!
めっちゃめっちゃ楽しかったです!

また、皆さんのキャラクターが本当に個性的で(あっ僕もか・・)
本当に楽しかったです。
唯一この喜びを愛する妻が理解してくれないのが残念ですが(笑)

このような会を開いてくださってありがとうございました!
またよろしくお願いします!
tatatachanより
コメントへの返答
2012年4月8日 23:12
こんにちは!

本日はありがとうござました!

あのマッタリ感がいいんですよね(笑)

次回参加の為、家庭内奉公をお願いします(笑)
2012年4月8日 23:16
今日は ありがとーございました

たいへん お疲れ様でございます

おかげさまで とても 楽しかったです

皆様にも とても感謝してます

良い仲間に お会いできてよかったです

また みなさんに お会いできる日を

楽しみにしてますw



コメントへの返答
2012年4月8日 23:29
こんにちは!

私、かなり疲れました(笑)

でも、面白かったですね^^

次回も宜しくお願いします!!
2012年4月8日 23:40
こんばんは。

皆さんのオフレポを肴に、ホテルで寂しくネット中・・・。

楽しそうですね~。
次回は秋の予定ですね!

今から参加表明しときましょうか(笑)
お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2012年4月8日 23:45
こんにちは!

今回も肉・カレー・撮影って
結構濃厚でした(笑)

早く秋になって欲しいと思うこの頃(爆)
2012年4月8日 23:48
オフかれさまでした~

幹事役 ご苦労さまでした(^^)
おかげさまで 楽しい1日が 過ごせました♪

天気最高!オフ会最高!モテギ最高!肉最高!
オフ会 Movie最高!
そして そして、、ツアラー最高!(^_-)-☆

また 是非是非 宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月9日 20:01
こんいちは!

晴天下での肉とカレーってほんとうまい!
Sumiさんが持ってきたパンも最高でしたね^^

次回も参加くださいね!
2012年4月8日 23:51
秋まで待てない!
なんちゃって。(笑)

次回までにはセダンをもう少し増やしたいですね。

けがは大丈夫ですか??

お疲れ様でしたv
コメントへの返答
2012年4月9日 20:03
こんにちは!

怪我ですが、帰ってきてから
ひざ見たら内出血・・手首も内出血・・
痛いです(笑)

次回までに事務所でプチがあるので
機会があったら来て下さい~

お疲れ様でした~
2012年4月8日 23:55
こんばんは(^^♪

無事帰着しました。帰りも3時間くらいでした。
今日はお疲れ様でした!ありがとうございました(^O^)

いやぁ~楽しかったです(゚∀゚)!
確かにあのまったり感はここ何十年も忘れていた感覚ですね~
病み付きになりそう・・・(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月9日 20:05
こんにちは!

遠いところありがとうございました^^

食事後の待ったり感は
昼寝が必要な程でしたね(笑)

あの広さ、まったり感が良いので
私はモテギがすきです!

次回もお願いします!
2012年4月9日 1:36
こんばんは

日曜日は素敵なオフ会に参加させていただきまして、
ありがとうございました

まさかのトラブルを持ち込んでしまったのは
申し訳ございません。。
クスン…(/_<。).:゚+

次回アコツアでは万全な状態で
参加させていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
コメントへの返答
2012年4月9日 20:06
こんにちは!

ほんとお疲れ様でした!

ま~ま~、集団力って事で
ご安心ください^^
皆、弄り・修正は好きですから!

次回、期待してます^^/
2012年4月9日 6:58
今回もお疲れ様です!

あいかわらず仕事が速いですねw

また次回の企画もおねがいします
コメントへの返答
2012年4月9日 20:07
こんにちは!

おお!MVP殿^^

モテギの時は私が企画します(笑)

2012年4月9日 12:31
こんにちは。

昨日は主催として本当にお疲れ様でした!
また次回開催を楽しみにしております!!

1回より2回、2回より3回とじょじょに増えると良いですね!
コメントへの返答
2012年4月9日 20:09
こんにちは!

お疲れ様でした!

あのパン、最高です!!!!!

次回もっと増えると良いですね~

会長・社長・所長といるので
課長ってどうですか?
社員は2名居ますんで(笑)
2012年4月9日 17:16
昨日は幹事役、本当にお疲れさまでした。
安定感抜群の進行役、さすがでしたね~

自分の名前はWideさんでも良かったのですが、
何となくメ○ボを連想させるので、みんカラのハンドルは予告通り付けましたw
お手隙な時にでも修正していただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:10
こんにちは!

お~疲れ様でした~

名前の変更と動画の方も修正しておきました!
また参加くださいね!
2012年4月9日 18:57
 大変御世話に為りました。

 年長者を立てて頂き、其の上
接待迄、誠に痛み入ります!

 次回は、何分お気遣い無き様www !!

 出娑婆っては、御迷惑が掛かると思い、
何も致しませんでしたが、 秋には、何でも
お申し付け下さい。

 料理くらいでしたら、和・洋・中 いけます!

 良い勉強をさせて戴きました。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:12
こんにちは!

会長さんなんで当然のハカライです^^
何年か後、私も会長職になって
楽させてもらいますんで(笑)

次回、会長自らが料理!ってのを
楽しみにしてます!

次回もモテギにしたいので
都合がよければお越しください!
2012年4月9日 19:33
こんな希少車ばっかのオフ会早く参加したいです!

秋のには日程が合えばいいな~(^^)

皆さんカッコよすぎです(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月9日 20:14
こんにちは!

まったり、ゆる~い集まりなんで
気軽な気持ちでご参加ください!

秋の日時は未定ですが、
10月後半~11月上旬の予定です。
2012年4月9日 20:35
こんばんは。

モテギ、お疲れ様でした。
Kさんの素敵な企画に参加できなく、
みなさんのブログを拝見するたびにため息が出ます。

おそらくテンさんの次に年長の自分ですが、
秋にはぜひ都合を付けて参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年4月9日 20:53
こんにちは!

なんか皆さんに楽しんで頂いたので良かったです^^
私の歳なんで若い衆に頑張ってもらいました(笑)

秋までには事務所界隈でプチして
交流深めましょう(笑)
2012年4月9日 21:20
昨日はお疲れ様でした^^

テールライトマジヤバイです☆

例の件宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2012年4月9日 21:25
こんにちは!

いろいろどもども^^/

次のテールVer.7の構想が立ちません。。(笑)

例の件、よろしくされます(笑)
2012年4月9日 21:26
こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
アコード/ツアラーのオフ会なのにすみませんでした。
でも素晴らしいクルマをたくさん見れて良かったです(^^)
やっぱりツアラーはいいですね~!
コメントへの返答
2012年4月9日 21:30
こんにちは!

3台の子を一度に見れて良かったです!

Coolさんも換えたし、ダイヤさんも居るし
換えますか?(笑)
次回もヨロシク!

プロフィール

「HONDA ACCORD COUPE, HONDA INSIGHT 晩秋路を走る! http://cvw.jp/b/190590/47377935/
何シテル?   11/30 10:43
真夜中、月光下の活動  http://www.midnight-garage.com   と  http://www.moonlight-garage.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CM2 LED TAILの歴史 
カテゴリ:私のサイト
2012/01/05 20:58:18
 
Moonlight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2011/08/04 21:39:52
 
Midnight Garage 
カテゴリ:私のサイト
2006/07/05 00:28:25
 

愛車一覧

米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
マイナーチェンジ後の2016Mです。 EX-Lで 内装はBlack/White Comb ...
米国ホンダ アコードクーペ 米国ホンダ アコードクーペ
CF6(アコードワゴン)~CM2(前期・後期)~CW2(アコードツアラー)と乗り継ぎCT ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードワゴン系四代連続です。 NAVIナシ SUN ROOF仕様です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろやりすぎで書ききれないです(謝)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation