• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

初ブログに2時間かかりました(+o+)

初ブログに2時間かかりました(+o+) 最近使い慣れてきたフォトギャラリーですが、写真多いとき、載せきれないですね(゚Д゚) 
 
ブログゎ一度挑戦したんですが、大変で諦めちゃいました…。 
 
同じネタ何度もフォトギャラリーアップすると、みなさんに迷惑かけそうだし(゚Д゚;)
 
……ブログ初めてですのでお手柔らかに(笑) 
とりあえず、
8月14日の花火大会BBQの疲れを引き連れ 
8月15~16日、常陸大宮市 辰口(たつのくち)親水公園にキャンプに出掛けました。  
甥っ子も連れてきて4人で設営しました(^_^)ゞ
この場所ゎキャンプができる公園で24hトイレ、BMXのコースや展望台、公園脇にゎ久慈川が流れてます。何かとアウトドア心をくすぐってくれるいい場所です。
朝マズメにBASS釣りたいと思っていまして……結果ボーズでした。
気温34℃のなか、一生懸命ビニールボートに空気入れ。このボート、後にまさかの使えるアイテムになるとわ…。かなり暑いので川に入って愛娘をボートに乗せようと思ったら『いんない!いんない!』ホントに嫌がる時に言う言葉です。
残念(T.T)

ひと泳ぎして涼んで帰ってきたら、嫁がボートに水汲んでプールにしてました(゚Д゚)!! この後、僕の親と兄弟集まってBBQやりました
賑やかにBBQ(*'▽'*)甥っ子が良い顔してる~(^o^)


妹ゎ愛娘の遊びの相手。
 

テントの照明器具ってほどの威力ゎありませんが、ディズニーランドで買ったモンスターズインクのマイク( ´艸`)

緑に光り、電気の下にマイクが映し出されて愛娘にゎ大好評です。

夜ゎ定番の花火。たくさん買わなかったのですぐ終了。
周りに何組かのキャンプしてる方がいて、そこのお子さんがやってる花火を指くわえて見てました(笑)
親ゎ泊まらず帰宅。
  
 

朝もやのなか5時起床!
釣りゎボーズ(T.T)

夜暑くて眠れず、テントの開けれる部分ゎ夜間作業で全開にしました
朝から友達を辰口親水公園に呼び、みんなでBBQして、川遊びして1日過ごしました。1日中裸でいて肩がヒリヒリです(T^T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/18 20:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

 粒感が•••
shinD5さん

バリバリ⑰
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2013年8月18日 21:37
こんばんは♪

楽しそうですね〜。
キャンプ行きたくなりますね。

ガングリップにアブのハイスピード?ですかね。
トッパーですか?

とても車と同じく雰囲気あるロッドですね。

あっ、食い付くところがズレてた・・・。
コメントへの返答
2013年8月18日 21:51
こんばんゎ(^-^)。
 
トップが好きで水面に現れた時のドキドキたまらないです(*゚ロ゚)
 
トップのルアーも個性的で、釣りよりルアーに魅了されてる昨今デス。(笑)
 
キャンプして釣りして楽しめました。
2013年8月18日 22:11
アウトドアいいね(^o^)
そこからチョイと上流に行けば巨大鰻釣れるよ(≧∇≦)b
帰り道は、実家の前通ったの見かけたよ~後ろに沢山荷物積めて便利だね!
コメントへの返答
2013年8月18日 22:23
巨大鰻(☆。☆)
 
辰の口関の上だね、釣りたい!☆ ちなみに鯰ゎ何度か仕留めました( ´艸`)
 
帰りゎ、くたくたでした。 
お茶飲みに寄ってもいいですか?(笑)
2013年8月18日 22:38
お盆休み誰か同級生と会った?俺は、横タクと富岡ココストアで会った!
お客さんの車がなくて、暇そうな時は、気軽にお茶飲み来なよ~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年8月19日 6:17
盆中ゎだれともあわなかったなぁ~(~o~)
 
横タクって多分あの人だね、懐かしいわ~!!
 
郵便局の勇ゎ結構見かけるけど(笑)
 
じゃ、様子見てお店伺います(^-^)
2013年8月19日 19:52
初ブログ お疲れさまでした!

キャンプ楽しそうですね(^-^)
やっぱりアウトドアはイイです

これからのブログも楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2013年8月19日 20:05
ワタナサンこんばんゎ。
 
初ブログ2時間ってかきましたけど、実際、写真編集やらなんやらやってたら半日かかってましたけど(T^T)
ブログゎ大変ですけど、見てもらえてうれしいですm(_ _)m
 
2013年8月26日 20:50
こんばんわ!

お初のブログ、(^^)vですよ~!

楽しそうですね、メチャメチャ伝わってきますよ!

夏休みもいよいよ終わりですね。
素敵な想い出を、沢山作って下さい。

次なるブログ、楽しみにしてますよぉ~(^^)ゝ
コメントへの返答
2013年8月26日 21:10
dogfightサンこんばんゎ♪見てもらってありがとうございます(*'▽'*)
 
初なので勝手が分からず画像入れて、文章入れて、そして確認。なんどもやって苦労しました。。。(笑)
 
こんなんでも伝わって…コメントもらえて…ウレシイです(≧∇≦*)(泣)
 

 子供がまだ小さいので、いろいろと思い出を作ってあげようと思ってます(^-^)
 
2013年8月31日 21:47
こんばんは♪
初めまして。
親水公園、お手軽キャンプ場で良いですよね。
今年はまだ行っていませんが…。

友達のいいねからお邪魔しました。
コメントへの返答
2013年8月31日 21:59
こんばんは(ノ^^)ノ
 
コメントありがとうございます(>_<)ゞ 
 
キャンプ経験があまりないので、たくさんの人達がいるキャンプ場に行くとビビります(笑)
 
僕、近くなのでもし親水公園に来たときゎ一緒に遊んで下さい(^_^)b
 

 

プロフィール

「久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1905966/44595628/
何シテル?   11/22 18:30
ぺーたー999です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7年…放置…復活に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:41:08
プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:52:46
初ブログに2時間かかりました(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:50:58

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ぺーたー999です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation