• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

鬼ちゃん・ドロちゃんプレゼンツ。うどんオフ

鬼ちゃん・ドロちゃんプレゼンツ。うどんオフ ども、中国地方に「ナンパキノコ」警報発令中。アテカツです(核爆

さて、鬼ちゃんドロちゃん幹事のうどんオフに逝ってきました~♪





んで、いつものごとく待ち合わせの鷲羽山まで来た訳ですが・・・・・・・・・・

なぜか、ココ最近よく見る超自由人が岡山に・・・・・(T*T)プッ

そして、鬼ちゃんを先頭に、我ら参加者はうどんを食いにまずはココへ・・・・・・・・・
そして、高松市内へ逝きココへ・・・・・・・・・

ばん家の冷しゃぶうどん

そして、シメはやっぱり一鶴 土器川店」(爆

鶏肉が苦手なしんにいちゃんも、初の一鶴でオニギリを美味しく頂きました(T*T)プッ





そして、一鶴で鬼ちゃんと別れ、本土+北九人は与島で休憩。そしたら、突然所用で抜けてたゑロオジサンが与島に・・・・・・・(T*T)プッ



そのまま、与島にて解散となりました(爆

幹事の鬼ちゃん。ドロちゃん。あと参加の皆さんお疲れっしたぁ~♪


それにしても・・・・・・、また一部の人と来週会うのはナイショです(謎爆




[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
ブログ一覧 | ♪♪オフ会♪♪ | 日記
Posted at 2009/09/06 21:49:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 21:57
こんばんどん♪

一般車両No.3です(笑)

今日はお疲れ様でした☆
って、先週からよく会いますね?まさか来週も?(笑)

コメントへの返答
2009年9月6日 22:46
こんばん冷しゃぶうどん♪

No.3お疲れ様(^^ゞ
なんか、あーたもよく会うね~(爆
ま、まさか来週も・・・・・?( ̄▼ ̄|||)
2009年9月6日 22:03
うちのエースの行動範囲ってどんぐらいが限界なんだろうと、最近よく思うっす(^_^;)
タフだ~!
コメントへの返答
2009年9月6日 22:48
北九のエースは限界知らずですね(爆

なんか来週も広島に来るとか、来るとか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年9月6日 22:19
ん~(-.-)やっぱ、明日仕事休んじゃおっかな~(笑)

で、来週は広島っと( ̄ー ̄)

うなさんの相方をいじっちゃった( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年9月6日 22:50
やっぱ来るのか?( *´艸`)

うなちゃんの相方さん、ドン引きしてたように見えたのは気のせい?(T*T)プッ
2009年9月6日 22:25
↑の 方 きっと 今度は 関東カートオフ行きますよ(爆)
コメントへの返答
2009年9月6日 22:51
↑関東まで絶対逝きますよね(爆

その前に広島に来るとか、来るとか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年9月6日 22:38
相変わらずやってますな~^^w

うなさんの相方??
見たかった(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月6日 22:55
相変わらず元気な面々でつ(爆

うなちゃんの相方・・・・



( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009年9月6日 22:59
お疲れ様でした
(^O^)/
岡山からの往復、載せていただき有り難うございました
お陰で、今日は疲れが少なくて済みました
( ̄▽ ̄;)
来週も宜しくです
(謎)
コメントへの返答
2009年9月6日 23:34
助手席での撮影お疲れ様でした♪
変態走行もキレイに撮れてましたね。(爆

来週も微力ながら(タブン迷わず)ウナギマンを連れて逝きます!!!(T*T)プッ
2009年9月6日 23:15
せっかく誘っていただいてたのに行けず申し訳ない(泣

楽しかったんでしょうね~♪

てかうどんの左手にあるものはナニ~??
コメントへの返答
2009年9月6日 23:39
次回はナンパキノコと一緒に遊びに来て下さいね(爆
ナンパキノコ君は相変わらず、暴走しまくりで大変でした(T*T)プッ

んで、左の天ぷらですか?
あれは、半熟たまごの天ぷらですよ~♪
中からたまごの黄味がとろ~んと出てきて、美味しかったですよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月6日 23:33
あれ?ドタキャン者用のお土産がまだ届きませんが・・・(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月6日 23:40
しんにいちゃんの食べた後の、ドンブリでよかったら
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年9月7日 1:56
PC復活♪

[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
コメントへの返答
2009年9月7日 23:40
おめっとさんです♪

[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
2009年9月7日 7:15
あの~、昨日に限らず
真面目な紳士だったハズですが(^O^)

んで、ま~た来週も遊ぶの? 今度はラーメンか~(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:51
瀬戸中央で暴走してた紳士さんですか?(T*T)プッ
今回はナンパキノコに全部持っていかれましたね(爆

んで、来週も黒幕実家邸で遊ぶ予定でありまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年9月7日 7:50
お疲れ様っした!!

北九のエース様は相方さんいじりやっちゃったんですか~(笑)

昨日はうささんいつもの切れがなかったような・・・?(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:45
お疲れ様~♪

北九のエース。うなちゃんの相方さんになんかやっちゃったみたいよ(T*T)プッ

そういえば、うなちゃんもなんかいまいち、キレが無かったね(核爆
2009年9月7日 8:32
行く予定でしたが、頭痛が出たため今回は残念ながら欠席しました(~o~)

また次回宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月7日 23:47
風邪じゃしょうがないですね。早く直して元気になって下さいね~♪

また鷲羽山でオフ会があるので、遊びに来て下さいね~(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月7日 9:16
毒キノコくんは危険です!
会って1分で下ネタを…(∋_∈)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:49
恐るべしナンパキノコ( *´艸`)

なんか、彼に特効薬ないの?(爆
2009年9月7日 9:42
楽しめたみたいですねぇ~☆
次は参加させてもらいます♪
コメントへの返答
2009年9月7日 23:50
楽しかったですよ~♪

次回はヨロシクです('▽'*)ニパッ♪
2009年9月7日 19:05
次回は、アテカツさんプレゼンツ。で、
関東オフですね(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:51
んで、夜の幹事はゑロ工場長?(T*T)プッ

プロフィール

2012年7月にアテンザからオデッセイに乗り換えました(^^) オデッセイをちびちびといじりながら、N-WGNもいじりながら長く乗り続けたいですw あと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

四国フェリー 
カテゴリ:【その他】
2015/11/24 16:59:48
 
一般社団法人日本二輪普及安全協会 
カテゴリ:【その他】
2015/05/11 01:25:01
 
M'sRealize 
カテゴリ:【お友達】
2009/03/19 23:11:38
 

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ついにセカンドマシン投入!!!www 中古車ですがヨロシクお願いします。(^o^) 【 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年7月27日納車。 ※RB3 オデッセイ アブソルート オーディオレス仕様 ホワ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
※DBA-JH1 N-WGN G Lパッケージ NH875P プレミアムホワイトパール2 ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
2008年型 4スト仕様 ジャイロキャノピー なんとか、鳴り物入りで我が家に納車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation