平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今回もインペリアルアンバーです。 内装色はブラックですが、明るいグレージュも、メーカーオプションのプレミアムインテリア(ダークブラウン、モカベージュ)も選べたんですね。 ちょっと後悔。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月22日
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 「アメジスト」の紫よりも「茄子紺」のイメージに近い。 また、今度こそはメーカーオプションの「プレミアムコンビネーションインテリア」にしようと思っていたのに、この希望もかなわず残念です。 ナビ以外はほぼ前車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月27日
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみるとハイソカーを超えている。 ファミリーユースも納得の仕上がりだが、ダッシュボードのなんちゃってステッチには騙された。 かにかまみたいなw
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月08日
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の下品上等営業車となる予定ですw 最廉価グレードながら、不要な最新装備がてんこ盛りで、常にオフにするアイスト、市街地では無意味なハイビームアシスト、エマブレ、更にアラウンドビューモニターまで備えた高級仕様ですw ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月22日
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーンに便乗し、ノーマルセレナからわずか14ヶ月でハイウェイスターに乗り換えすることになりますた(^-^) メッキパーツが大好きなのでメッキ武装するつもりですが、茶色にメッキは、黒ほど威圧感がなく、上品に仕上がると ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月04日
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストップ不要派なので、最廉価版のJで、OPを多めに選んで好みの一台に仕上げましたが、プッシュエンジンスターターも、インテリジェントキーもありません(´・ω・`) いっそのことライダーにして、あえてニッサンエンブレム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月11日
あえて、ハイウェイスターを避け、 アドバンスドセーフティパッケージも見送り、 OPてんこ盛りにしました( ̄^ ̄) ところで、セレナとセレナハイブリッドって何故別車種なんでしょう? 統合して欲しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日
サブ所有ですが、法人名義で、リースですから弄れないです。恐らく・・・ でも、アームレストの無い車は初めてだ。 それから、オートライト及びフォグランプの無い車は久しぶり・・・ オプションをじっくり検討するべきでしたが、後の祭り・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月16日
法人名義のリース2号車 今時の軽は広くて当たり前という事をうなずける開放感です。 ま、自分は一度しか乗ってませんが・・・ <塗色> アロマティックアクア/内装:ブラウン <Dオプション> MP111-A 電動格納式ネオコントロール プラスチックバイザー ドアエッジモール 【2014-05- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日
E12ノートよりこちらが好きでした。 小回り効くし、運転が楽しかったです。 写真を見つけたので・・・ 特別塗装色のブルーターコイズ。内装はサンドベージュ。 仕事用ですが、この色を選びました。 「素敵な色ね(´∀`*)」 って言われて嬉しかったのですが、 陰では 「随分派手な色の車ね( ̄ロ ̄)」
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月28日