• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

JA11購入

JA11購入                                                          ことしの3月に大型バイク CB1300SFを手放して
平成4年のJA11を購入しました
バイクでのオフロードは慣れてますが4輪は初心者なので慎重に遊びたいと思っています。


8月まで車検が残ってましたが自家用のプレマシーが9月に車検なので
X-STYLEさんにて5月にリフトアップ&タイヤ交換&公認車検して貰いました。
もとアピオのメカニックをしてた人が社長です。
少しずつバージョンアップして遊びに行きたいね^/^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/21 08:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラデビューしました From [ 焼き鳥屋のページ ] 2013年6月22日 08:25
先日…体の調子が悪く…大人しくしてました。 スパ乗りさんは、無関心でしたが…笑 おはようございます。 さてさて、長い間お付き合いさせてる方が、みんカラデビューしました。 きっかけは、 ...
ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

放し飼い🐔
chishiruさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年6月22日 5:25
あら…笑

デビューしたのね…爆
コメントへの返答
2013年6月22日 8:20
焼き鳥屋さん

いつの間にか(笑
2013年6月22日 8:30
愛車にいいねが、増えてる…笑

トラバしましたよ~( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年6月23日 0:32
オホホ(*^。^*) お陰さまで

トラバどもです~
2013年6月22日 10:26
はじめましてm( __ __ )m

↑焼き鳥屋さんのページから飛んできました♪


先日、会社のお友達がアピオで23ジムニーのコンプリートを注文してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのお友達は趣味とゆう趣味は始めてらしく、もちろんオフロードも初体験って感じです。

お互い近いようですし、色々と絡んでいただけたら嬉しいですm( __ __ )m
コメントへの返答
2013年6月23日 0:35
始めまして~(^o^)丿
焼き鳥屋さんとは昔から?
Yブロからのお付き合いです

近くなんですか~
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

オフロードはバイクなら慣れてますが
4駈は初心者なんですよ^_^;
2013年6月22日 23:36
こんばんは、初めましてm(._.)m

↑↑同じく、焼き鳥屋さんさん経由で、おじゃまします。

焼き鳥屋さんさんとは近所でして(5kmくらい)、プチオフや焼き鳥オフで絡ませてもらっています♪

ワタシはジムニーには乗っていないのですが、仕事車をリフトアップして、休日たまに未舗装林道へ行ったりしています♪
(さすがにクロカン走行は無理ですが………)

林道情報交換など、色々と絡んでいただけたら嬉しいです♪
おじゃましましたm(._.)m

コメントへの返答
2013年6月23日 0:38
始めまして^/^
焼き鳥屋さんの近くに寄ると危険です!(笑
北関東,筑波あたりにも行きたいのですが
なかなか時間が取れないんですよ(泣

こちらこそ4649です(^^)v

プロフィール

「ナックルシール外したらコーヒー牛乳が出てきたぁー^^;」
何シテル?   01/13 20:56
神奈川県です^/^ オフは楽しいですね~ バイク&車も山専門!? 自然とノンビリと戯れたいかなぁ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/7/21 アドベンチャーとよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 23:58:27

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883 ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883
定年する自分にプレゼント🎁 女房に内緒で買ってしまった😅
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
郵政メイト90(改) 林道使用!?
ヤマハ TY250スコティッシュ ヤマハ TY250スコティッシュ
孫が4人になり乗る時間が無くなって手放しちゃいました(泣 トライアルの経験がジムニーでの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation