• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月14日

リアカメラが。。。

リアカメラが。。。 とうとう逝っちまいやがった。。。
リアカメラ。。。
最近曇るなぁって思っていたら
白黒の線が走るようになり
まっくら。。。

まあ、補償範囲なので無償交換!!!
やった~新品(*^▽^*)ノ
って思ったら。。。

形状が○から□に変わり
アタッチメントにつかないみたい。。。
□用のアタッチメントがあるだろうって
思っていたら。。。
ない。。。ショボ━━(´・ω・`)━━ン
(ホンダアクセスさんたのんますようΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

ってことでディーラーのサービスが
加工してくれました

あまり綺麗ではなかったので
ヤスリかけて、隙間をコーキングしました。。。
(サービスマンは若い良い子なので
あまり言えなかった。。。)

まあ前よりかな~り映りが良いので良しとします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/14 14:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

皆さん、こんばんは🙋🏻今日も晴 ...
PHEV好きさん

[レイちゃん]今週の定期便⁉️[6 ...
ヘロヒロさん

うまい〜
バーバンさん

題名のない独り言(MINI F56 ...
superblueさん

6月21日、夏至の日本大通
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年6月14日 15:10
おっと!!
オフの時言ってたあれですか・・・
加工して取り付けとは大変でしたね(^^;
コメントへの返答
2006年6月14日 16:29
そうオフの時言っていた
あれで~す(^o^)/~~

サービスが大体切っておいて
くれたので加工といっても
削ってコーキングだけだから
あまり大変じゃなかったですよ♪
2006年6月15日 12:15
形状が変わるなんて事が
あるんですねーー(>。<)

ホンダアクセスの客相に
(゚Д゚)ゴルァ!!しときましょう(笑

コメントへの返答
2006年6月15日 14:41
防水対策やら熱対策で
形状が変わったらしいんです!?!?
専用のアタッチメントも
作ってほしかった。。。(;_;)

サービスが聞いてくれたので
(゚Д゚)ゴルァ!!は控えときました!!!

プロフィール

ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょこちょこいじりたいです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation