• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

第八回shakotan組オフ終了☆

第八回shakotan組オフ終了☆












まず本日参加された皆様お疲れ様でした^^


他県から参加して頂いた皆様もありがとうございます^^









オフ日和に恵まれ(笑

かなり暑いShakotanオフになったかと(爆


若干日焼けするほどでした><







少ないですがあとはフォトギャラで^^


第8回 Shakotan組オフ①


第8回 Shakotan組オフ②


第8回 Shakotan組オフ③


第8回 Shakotan組オフ④


第8回 Shakotan組オフ(クルマドー編①)


第8回 Shakotan組オフ(クルマドー編②)


ブログ一覧 | Shakotan組 | 日記
Posted at 2009/05/06 17:05:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年5月6日 17:13
今日はお疲れ様でしたo(^-^)o

しかし、岩手Shakotan組も規模拡大して他県参加が増えて楽しくなりましたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:11
お疲れ様でした^^


ほんと規模が大きくなってきて僕の許容範囲をこえてます(笑
2009年5月6日 17:21
低いオデが気になる…

行きたかったな~(´▽`)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:12
だからゴーグルして来ればよかったじゃないですか(笑

きっと次も来てくれますよ(笑

てか今度みんなで秋田いきませんか^^?
2009年5月6日 17:28
お疲れ様でした(^_^)日焼け以外と凄かった…(-.-;)次回もよろしくね~(^0^)/
コメントへの返答
2009年5月8日 19:13
お疲れ様でした^^


僕は顔の皮がむけちゃいました><


次回は釣りたてを焼きながら(笑
2009年5月6日 18:04
お疲れさまでした。

いゃ~熱かったです(^O^)

次もヨロ~
コメントへの返答
2009年5月8日 19:14
お疲れ様でした^^


暑かったですね><おかげで会社で僕だけ焼けてます^^;
2009年5月6日 18:11
何ですか、この決定的な瞬間的な写真は!笑

あ、お疲れ様でした(^^)
遠征した甲斐があり、美味しいマックが食べれました♪

クルマドーでソーセージを一つも食べてこなかったのが、一番心残りですけど(爆
コメントへの返答
2009年5月8日 19:15
撮った時からブログのTOP画にしようと決めてました(笑


お疲れ様でした♪

ソーセージの大半は痛車の方が食べちゃいましたからね(笑
2009年5月6日 18:13
お疲れ様でした!

さっき帰宅しました!!

18インチで低車高だとレーシーな感じに見えますね♪
走ってるとこかっこよかったですよ(・∀・)ニヤニヤ

今年はまたいけるかな??
来年なら進化したエスで行くのでよろしくです♪
コメントへの返答
2009年5月8日 19:17
お疲れ様でした^^

セダンでも18に拘る人がいるからもしかしてエスで18に拘ってもいけるかな(笑

秋田にも行きたいので計画練ります(笑

2009年5月6日 18:15
お疲れ様でした組長!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ大変だとは思いますが色々とまとめてください(≧m≦)ぷっ!

また次回お会いしましょう!!今度こそDVD持って行きます(^▽^;)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:19
お疲れ様でした裏の組長!!笑



この状況からまとまるのかな(爆


1ヵ月に1枚コピーして送りましょうか(笑
2009年5月6日 18:22
みなさん低いですねぇ冷や汗

オフ会とか刺激になりそうでいいような…悪いような(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:20
僕以外はホントの車高短です^^;


刺激がないとマンネリ化してしまいますよ^^笑
2009年5月6日 18:30
お疲れ様でした☆


帰りのバトル?は楽しかったですよ(爆)


ステも余りが出て暇なときにお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:21
お疲れさまでした^^


もべちゃんの走行シーンを撮りたくて頑張ってたんですがいまいちうまくいかなくて><


ステ了解です^^
2009年5月6日 18:46
お疲れさまでした!! 



日焼けヤバいです(爆) 


僕、幹事らしいことは特にやってませんが(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:22
お疲れ様でした^^

いやいやShakotan組らしい幹事でしたよ(笑

2009年5月6日 19:28
お疲れ様でした♪


雨男がいたのに快晴でしたね…


おかげでいたるところ真っ赤です!特にアソコが(爆)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:24
お疲れ様でした^^


今回は人数が多かったので雨男効果が薄れたのかも(笑



アソコは大事にしてくださいね!!日焼けでヒリヒリしてると痛いですから(爆
2009年5月6日 19:50
もう少し北がいいなぁ(笑
コメントへの返答
2009年5月8日 19:25
Shakotan組オフは幹事の独断で場所が決まるので県内のいたるところで^^;

2009年5月6日 21:01
お疲れ様でした^^

次回は絶対参加したいっす><
コメントへの返答
2009年5月8日 19:25
お疲れ様でした^^


次回のオフはさらに楽しそうです(笑
2009年5月6日 22:01
今日は色々会話出来て楽しかったです(^O^)


次のオフ会はエスのメンバー加工オフですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:26
お疲れ様でした^^

絡みありがとうございます♪


メンバーの加工の仕方が見当もつきませんが(笑

やるならワンオフです(爆
2009年5月6日 22:10
お疲れさまでした~(*^_^*)

参加したかったっすけどGWは家族のために(嫁が怖いので)すべて使っちゃいました(^_^;)

次のオフ会は是非参加させてください(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:27
次は行動力のある方が幹事なのでいったいどこになることやら^^笑


次回はお会いしましょう♪
2009年5月6日 22:30
オフ乙です(^^)ノ
フォト見ました(^^)v
レパードもメンバーさんなんですか(・・?)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:30
見ていただいてありがとうございました^^

メンバーですよ^^?

一応オールジャンルの低車高グループなので^^ほぼワゴンと軽ですけどね(笑
2009年5月6日 23:18
今日はお疲れ様でした。

一段とエスの車高下がったような気が。みんなのブログの写真を見てたら気になりました^^
コメントへの返答
2009年5月8日 19:32
荒い熊さんが行くなら渡せばよかったです><

一応去年よりは下がってますよ^^

次のオフまでにはもっと下げたいです♪
2009年5月7日 16:19
昨日はお疲れ様でした(^-^)

名刺までいただき嬉しいです(^O^)


いやぁ~初めてエス見ましたが…低いしリムが…深い(≧▽≦)

コメントへの返答
2009年5月8日 19:33
お疲れ様でした^^

こちらこそありがとうございました♪


僕のはまだまだ高いので次回会う時まではもぉ少し下げときますね^^

リムの深さだけならShakotan組で1番にちかいかも(爆
2009年5月7日 21:24
昨日はお疲れ様でした(^o^)丿

いっぱい刺激もらえて楽しいオフ会でした(*^^)v

他車種純正ホイール履けたらマジかっこいいですよね(^。^)

またどこかで会いたいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年5月8日 19:35
お疲れ様でした^^



みんなの車熱いですからね♪

履くまでかなり苦労しそうですけどね><ゆっくりやっていきます♪


次は秋田で(笑

プロフィール

「お久しぶりです(^_^;) http://cvw.jp/b/190863/29768976/
何シテル?   04/18 21:00
アルミも18→19→20と年々大きくなり(笑 3年目でLEDテール自作 4年目でフロントバンパー自作 5年目の今年。。。脚フルリメイク ちょっと勢い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:43:37
 

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
・アルミ   WORK GNOSIS HS202   F:20 8.5J    R:20 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤車です^^
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・タイヤ&アルミ   F:215/40/18   R:225/40/18  ・エアロ   ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
デニムの成長記録(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation