• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

辞めました!

辞めました! 色々あって仕事やめました(^_^;)





すぐに違う仕事始めました(笑)







10代~20代前半まで居た会社に出戻りです(^_^;)





久しぶりに画像のような格好で仕事してますが




春からはまた転職の予感(笑)


てかこのままだと車も売らなきゃなくなるので(^_^;)


そんなこんなで寒い中 野外プレイ頑張ってます(^-^)/









アディオ~ス~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ブログ一覧 | 日々の侑 | モブログ
Posted at 2012/01/29 20:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

真夏の暑さ
パパンダさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2012年1月29日 20:49
おれも仕事変えたいです冷や汗2
これからの時期忙しいんでそれが終わったら…なんて考えてますが、なかなか厳しいですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:49
大変遅くなりすいませんm(__)m


そしてまた来月からまた仕事変わります(笑)
2012年1月29日 21:09
同じくおいらもw

けど地元仕事無くてとりあえず我慢です・・・

おいらも寒くてもバンパーやってますよ~♪
コメントへの返答
2012年3月5日 19:50
大変遅くなりすいませんm(__)m

俺は来月から他県に行きます(^-^;
2012年1月29日 21:09
自分も今、被災地でそんな感じ猫2
コメントへの返答
2012年3月5日 19:51
大変遅くなりすいませんm(__)m

俺は来月から宮城に行きます(^-^;
2012年1月29日 21:22
何であっても仕事していれば大丈夫ですよ。

私なんか、過去、転職歴大小あわせて7回位。
コメントへの返答
2012年3月5日 19:52
大変遅くなりすいませんm(__)m

そしてまた転職します(笑)
2012年1月29日 21:27
辞めちゃいましたか(>_<)

心機一転していいじゃないですか(*^^*)

俺もすでに次の仕事探してます(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:54
大変遅くなりすいませんm(__)m

俺はまた転職する事にしたよ(笑)今までより一関に近い所で( ̄∇+ ̄)
2012年1月29日 21:39
心機一転ガンバッテ下さいネ~~

ヽ(^o^)丿

よるよろ~
コメントへの返答
2012年3月5日 19:55
大変遅くなりすいませんm(__)m


頑張ります(^-^)/
2012年1月29日 23:55
転職ですあ俺も飽きましたよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年3月5日 19:56
大変遅くなりすいませんm(__)m


転職するか(笑)
2012年1月30日 17:53
スーツょり,画像みたいな格好のが働く男って感じで萌え~(* ̄∀ ̄)σワラ

風邪ひかないように頑張って下さい♪
コメントへの返答
2012年3月5日 19:58
大変遅くなりすいませんm(__)m

この格好も今月いっぱい(;_;)
2012年1月30日 19:22
ボクは⑩年はその格好でお仕事してます(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 20:00
大変遅くなりすいませんm(__)m

来月からは普通の作業服になりそうです(涙)
2012年1月31日 1:11
仕事すぐ見つかるって凄いよねo(^-^)oうちは、春から暇かも~(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 20:01
大変遅くなりすいませんm(__)m

また仕事変わって春から宮城住みです(笑)

プロフィール

「お久しぶりです(^_^;) http://cvw.jp/b/190863/29768976/
何シテル?   04/18 21:00
アルミも18→19→20と年々大きくなり(笑 3年目でLEDテール自作 4年目でフロントバンパー自作 5年目の今年。。。脚フルリメイク ちょっと勢い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:43:37
 

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
・アルミ   WORK GNOSIS HS202   F:20 8.5J    R:20 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤車です^^
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・タイヤ&アルミ   F:215/40/18   R:225/40/18  ・エアロ   ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
デニムの成長記録(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation