• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

激動の一年♪


みんカラ始めて一年半!今年は色々な出来事がありました♪

イジリ、そしてオフ会参加!


まずは、

1月 日生オフ(岡山)
 
3月 SP取り付け確認オフ(兵庫)

4月 中国変態オフ(鳥取)

5月 兵庫オフ、刈谷オフ(愛知県)、アルティメット山陰

6月 兵庫オフ

8月 アマドゥオフ(兵庫)

10月 オスカーミーティング&その後オフ(兵庫)、アルティメット広島




そして色々壊れましたwww

サウンドモニターTW 調子こいて飛ばすw

ビーウィズR-208 ブリッジ回路壊れるww

ビーウィズR-407 ノイズまみれになるwww


色々壊れた甲斐あってマークⅡの音もかなり煮詰まってきました!

ここから先は焦げ付かさないように慎重にイジっていきたいと思います♫



そして、こんな事も言われましたwww

ブログに全てUPして(手の内バラして)バカじゃないのって・・・



はい・・・バカなんですwww


おっさん的には、コンテストで入賞する為にイジってる訳では無く、自己満足の為でして・・・www
まあ確認に為に参加するのはアリかもしれませんが・・・!

皆さんの意見を参考にこうやったらいいんじゃねぇとただ思った事をやってる訳でして・・・ショップのノウハウとは思ってません。

実際、カーオデショップには行った事無いしイジってもらった事もありません!
みん友さんに調整してもらった事はありますが!



まあ少しでもおっさんのやってる事が皆様の音作りのヒントになれば・・・と思いUPしております。

なので、参考にされる方は人それぞれ好みがありますので、責任持てません!
完全自己責任でおねがいしますネ!



とまあ そんなこんなで色々ありましたが、何より楽しく一年間過ごせましたので、御交流して下さいました皆様にはホント感謝しております。
有難うございました m(_ _)m



来年早々には恒例1月3日 日生オフです♪

どんなダメ出しが出るか楽しみで御座います(汗)



で、今年も買いましたwww




これで来年の金運も安心です!?

やっぱバカですネ!




それでは皆様良いお年を (^^)
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2014/12/31 23:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 23:20
アルティメット広島では ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪

また、来年 進化したおっさんさんのお車を視聴できるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年12月31日 23:28
どうもどうもこちらこそ!

次回BMのカーオデ楽しみですネ♫
是非自分らしさを出してやってくださいまし。

マークⅡの音も焦げ付く前に是非 (;^_^A
2014年12月31日 23:31
オスカーミーティングではありがとうございました〜♪

来年も濃〜い絡みを(笑)よろしくお願いします〜m(_ _)m

コメントへの返答
2014年12月31日 23:46
こちらこそ有難うございました♫

アニキの音作りのヒント大変参考になりました!
にしても福井がもっと近ければwww

来年は舌入れても良いですか?(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
2014年12月31日 23:32
こんばんは~

あはは。僕も色々アップしてきましたけど・・・機材には反応がありましたが・・・作り込み?強化含めあまり反応がなかったように思いますね~・・・作り込みや補強に反応があるのは、一部変態系の自作の方達ばかりだったようなww

カーステの場合、ある程度の機材は必要ですが、それ以上に取り付けや電源含む調整が必要なので、努力の結果が反映されやすいのが楽しい所だと考えて遊んでいます♪

まぁ、僕もバカな事して遊んでいますが、結局は好きな音楽をどんな時でも楽しく聴く事が出来れば最高のシステムだと今も信じていますw

3日の日生は楽しみにしていますので、是非!夜の部メインでお越しくださいww

それでは、よいお年を~♪
コメントへの返答
2015年1月1日 0:00
こんばんは♫

そうですよね!
たまにデッドニング系の質問が来るのですが、おっさんはよかれと思い全力でアドバイスするのですが、中々伝わらなくて・・・www

なら出来る人は自分が思うようにやって出来ない人はショップに頼めばと思います。

やっぱ自分が良いと思う音が一番ですよね♪
3日の日生は前回逃したエロビデオ撮影お願いしますネwww

こちらこそ良いお年を(^^)ノ
2014年12月31日 23:52
中出しOK〜(笑)
コメントへの返答
2015年1月1日 0:19
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

←まさに変態www(笑)
2014年12月31日 23:57
師匠 おっさん 1年お付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年1月1日 0:10
こちらこそ有難うございました♫

来年は是非(あっ日付け変わった)
西宮ラーメンオフ実行したいと思ってます!

企画宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年1月1日 0:15
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年こそオフで!

よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月1日 0:34
おめでとうございま~すm(_ _)m

や~ま~が~た~wwwキタ━(゚∀゚)━!!

中間としては静岡辺りかな・・・!?

何とかお逢いしたいですネ♫

くたばる前に(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

2015年1月1日 0:19
明けましておめでとう御座います(^^)
昨年はお土産(CD)をもらったりと有難う御座いました!
今年も更に爆走していく所存ですのでお会いした時にはまた試聴してやって下さい♪
コメントへの返答
2015年1月1日 0:42
こちらこそ明けましておめでとうございます♫

来年も濃い絡み宜しくお願い致します!

爆走して岡山を通りすぎちゃいますか~www

前回かなり良かったので次回も期待しております♪

そしてマークⅡのダメ出しも是非お願い致します・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2015年1月1日 7:38
あけましておめでとうございます。

今年こそ、お会いしたいです。

よろしくお願いします。(^◇^)
コメントへの返答
2015年1月1日 10:32
明けましておめでとう御座います♫

そうですネ!
タイミングが合えば・・・是非w

今年はどんな出会いがあるか楽しみです!

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015年1月1日 8:09
明けましておめでとうございます☆

僕のよう音作りシロートには
大変参考になる物ばかりです♪

今年も勉強させてください♪ヽ(´▽`)/
いい年でありますように☆
コメントへの返答
2015年1月1日 10:39
おめでとうございます♫

おっさんの場合やり過ぎ感があるので、7掛けくらいで施工するとイイかもwww

今年も宜しくお願い致します(^^)
2015年1月1日 21:46
明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

オーディオの知識素晴らしいと思います(゜ロ゜)博士クラスですね~(*´ー`*)

来年こそは是非オフ会に参加したいです(  ̄▽ ̄)休みと合えばですが 焦
コメントへの返答
2015年1月1日 22:25
おめでとうございます~♫

自分が実行することは調べたりしますが、それ以外の事はよく解りませんwww

後はおっさんの廻りの方々のおかげです。

一応イベント オフ会等行く時はブログに告知してるので、都合が合えば是非おいで下さいまし。
(´・ω・`)ノ

プロフィール

「@taknb2nch 明後日夕方、例のブツ 届きます。」
何シテル?   08/14 16:24
おっさん です。 金と暇があるときに、こつこつオーディオいじりをしています。 今までやってきたこと、これからやることをUPしていくので、宜しくお願いします。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII えせフォ~チュナ 五十路パワ~ (トヨタ マークII)
コメント! ツッコミ! 質問! 足あと! ダメだし!  WELCOME ですwww ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation