• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

到着~☆

到着~☆ 相方です☆


今日は写真の通り、ディズニーシーに来ています♪♪



やっぱり日曜日だけあって既に混んでいます(^_^;)


彼の体調も考えながら、楽しんできまぁす(*・∀・*)
ブログ一覧 | 相方ブログ | 日記
Posted at 2007/11/18 08:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 9:17
おはよう(^o^)丿

いいなぁ~♪

僕も休みの都合をつけてリフレッシュしに行きたいです~ぅ(*^_^*)

風邪ひかない程度に楽しんできてください(^^♪
コメントへの返答
2007年11月20日 8:28
どもです(^^)


彼とディズニーシーに行くのは2年ぶり位だったので、スゴク嬉しかったです☆


是非都合のイイ日に行ってみてください☆クリスマスバージョンになっていて、キレイでしたよぉ(^o^)v゙
2007年11月18日 9:33
オイラもそのうち相方拉致って行くカモw

楽しんで来て下さい
コメントへの返答
2007年11月20日 8:32
どもです☆


是非是非、行ってみてくださぁい(^-^)


寒いですが、夜のイルミネーションの付いた大きなツリーは、スゴクきれいですよぉ♪♪
2007年11月18日 9:58
シーはランドより歩く距離が長いですからゆっくり楽しんでくださいね
コメントへの返答
2007年11月20日 8:36
そうですね!シーはスゴク歩く距離が長くて・・・(^_^;)


友達と行くと歩きっぱなしですが、今回は休み休み回りました!

日曜日の割には結構アトラクションも乗れたので、良かったです☆
2007年11月18日 18:55
いいですね~ディズニー♪
もうしばらく行ってないです。しかもランドはもう混みすぎてて行く気が・・・。

楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2007年11月20日 8:44
彼と行くのは2年ぶり位でした(^_^;)


シーは混んでましたが、ファーストパスをうまく使ったので、結構アトラクションにも乗れました!

ランドはシーよりも混んでいたみたいです(汗)


寒かったですが、楽しんでこれました♪

プロフィール

「まさかの急展開が・・・!! http://cvw.jp/b/190885/38346928/
何シテル?   08/07 23:56
180SXからレガシィ2.0GT BP5Cに乗り換えました(^^)vジャンル問わずクルマ好き&クルマに関してなんでも興味があります!最近は洗車用品に異常に拘って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016年8月6日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方カーです☆ これからドンドン私色に染めていきます♪
日産 マーチ 日産 マーチ
相方の車です。気が付いたらウーファーが付いていました(苦笑)誰の仕業でしょうか・・・?( ...
日産 180SX 日産 180SX
19歳で購入してからかれこれ6年弱付き合いました!その間に距離にして約10万キロ乗りまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation