
相方です☆
今日は、以前勤めていた会社がすごい怪しい会社だったので(汗)厚生年金が払われているのか不安で確認しに社会保険事務所に行ってきました!
いろいろなトラブルに巻き込まれ、耐え切れず逃げる様に辞めたので、ちゃんと会社側が払っていたのかわからなかったので・・・(T_T)
・・・いざ調べてもらうと・・・
『ちゃんと払ってありますね』との事でした(^o^)v゙横領までは(謎)していなかったみたいですね(爆)
超~いい加減+最悪な会社だったので、とりあえず安心しましたぁ☆
今思えば、本当最悪な会社で、恐ろしい経験、経験しなくていい様な事まで経験しちゃいましたが(>_<)6年程過ぎ、ようやく『いい経験をしたなぁ』とポジティブに思える様になりましたf^_^;
でも、も~あんな経験はしたくないですね(泣)

Posted at 2007/12/13 18:17:11 | |
トラックバック(0) |
相方ブログ | 日記