• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

おわかれ

おわかれ きょぉ~で~おわかぁ~れね~♪

てなわけで、1年半ぶり??のブログはお別れのページとなりました。

ほんま好きやったです。
いまも過去一好きなクルマですわ。
でも故障の不安と業務に使う経費過多にあきらめました。

しばらく実利重視で乗り換えます。
そのうちまたやんちゃなクルマに戻す夢を見ながら・・

パーツは後輩に譲るために外しました。
何だか新鮮ですww




思い起こせば・・・

納車のときはニヤニヤしてしまった



いまはちょい悪(ちょいです)


灼熱の香川オフから・・池のほとり、高知、徳島、愛媛、岡山、淡路(兵庫)もあったな。











おとなしいアタシには感動の連続でした。
全然頭になかった車のアウトランダーに、通りすがりのDで偶然会ったのも、この楽しくオカシイ人たちとの出会いへのいざないだったのでしょう。
ありがとうございました。

一部、個人的におあいすることもあるでしょう。
それまではミニカーで遊んどきます。




でわ、また。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/19 20:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2015年6月19日 20:37
とうとう降車ですか 寂しいねぇ

でもまぁ近くに居るので

たまには覗いてね

私は出来るだけ継続してる予定ですので
コメントへの返答
2015年6月20日 5:16
ノーマルグリルに戻したところでなんだか感傷的になってしまいましたよ。9歳も年取ったからでしょうかね。。

クルマ変わるとステルス襲撃できるかもw
よろしくです。
2015年6月19日 21:37
9年間、急加速急停止急回転の酷使に耐えぬいた黒ランダー君、お疲れ様でした。
余生はまったりしたドライバーさんに会えるといエエですね。

漁労長さんもお疲れ様でした。
軽い掛け合いに応じて頂き楽しかったです。
ムードメーカー的な漁労長さんがいないと寂しいですねぇ
まぁ、アカウント残るとのことでいつでも復活してください。

しかし、この最後のブログ、私がランダーの最後記事にしようと思ってたのと同じ構成・・39式だからでしょうかね。でわ、またT県のラーメン屋で会いましょう。
コメントへの返答
2015年6月20日 5:24
故障への不安はやはりそこでしょうか!?
って、(最近は)結構おとなしい燃費向上運転でしたよ~~

同じ三九式ですので、ノスタルジックな感性もにてくるのでせうか??
この9年、みんカラでどれだけ癒されたか、、
このあともコソーリと覗いて癒されますわ

ではまた、
(頻繁にラーメン食ってますので探してねん)
2015年6月19日 23:37
さびしくなりますね。
そんなに長いお付き合いでもないのに何故か昔からの知り合いのような気がします。
家も遠くないので、またお会いしましょう。

お疲れ様でした。

サボり多き「みんカラ」ですが、暇なときには覗いてみて下さい。たまには更新してると思いますので。

でわ!また!
コメントへの返答
2015年6月20日 5:27
ほんと、たまにしかお会いしないのにそんな感じですね^^
家にもきてくれて配線していただいたの忘れません。

お互いランダーとみんカラ生活の裏でジジイになってたり、楽しかったです。。

でわ、また近所でww
2015年6月20日 10:25
灼熱オフや高知オフ懐かしいですね。
みんカラを始めた時も、コメントをたくさん頂いてありがとうございます(^ー^)嬉しかったなあ(*´ー`*)
また何処かでお会い出来そうですよね。
コメントへの返答
2015年6月21日 4:57
見返してみると、ほんまにいろいろ遊んでもらってました。
cloudyさんとは長いお付き合いです^^
クルマは替わっても、これからも近くにこっそり出没はしてますので、お会いできることを期待しとります!
2015年6月20日 22:41
最後まで、ありがとうございましたm(__)m

懐かしい日々の写真も、ありがとうございますm(__)m

またお会いできる日を、楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月21日 4:59
こちらこそ個人的にいろいろお助けいただいて助かりました!


昨日も見かけたような・・
これからもよろしくです(笑)
2015年6月21日 18:16
たしか、サプライズかました香川オフで「初めまして」しましたっけ?

あれ?
結局、アワさんよりCW離脱、早くなっちゃったんじゃ…
こないだイオンに顔出しといて良かったです~

アタシは20万㎞目指しちょります。ではまた、(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月23日 5:19
でしたっけね。
たまにしか会わない人でも何度もあったような錯覚があるのは、まったりグダグダなオフのおかげでしょうね^^

この際同い年に負けてなるかっ!と急ぎました(嘘)
アタシはRVRの新型が出て、マイチェンくらいに三菱復活考えます。それまで冬眠。。
2015年6月22日 20:12
乗り換えですか・・・・長いような短いようなです。いろいろとあると思いますが、これからもよろしくです。
コメントへの返答
2015年6月23日 5:20
ですね、ですね、もうこんなに時間が経っちゃいましたね。
アカウントはこのままですので、のんびり潜んでおきます^^
2015年6月23日 8:26
えー(´>ω<`)久しぶりに覗いたら…ビックリ!!
最近は皆さん卒業…。

でもこの車を通じて知り合えて良かったです。
いい人達に出会えました(*'ω'*)

四国好き好きなんでまた遊びに行ったら宜しく
お願いしますねん♪
コメントへの返答
2015年6月25日 4:34
みなさんの卒業に乗っかったわけではないのですが、修理代がかさむようになったのでやむなく。。あと二年乗るつもりで車検受けたばっかりだったんですよ~~

これからもソーっと覗いてますんで、K-TR姉さんの四国上陸情報があったらできる限り追跡します(笑)
2015年6月23日 22:36
あわさん、まさか更新しているとの
ことで見に行ったら、お別れとは。
で、今度何に乗るの?

でも、色々オフ会でお世話になりました。
また、企画アップして、近くに寄ったら
遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2015年6月25日 4:37
お世話になりました^^

急遽購入した某社の中古でしばらく燃料代稼ぎます。

車種等公表しなきゃ、オフを覗きに行ってもばれないので黙っときましょうかwww

プロフィール

「昨日帰って泥だらけのプラド洗っちゃりました。日が長くなって良かった。この白色は綺麗だねー。」
何シテル?   05/14 07:05
肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation