• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

今日はお休み(モーニングうどん)

今日はお休み(モーニングうどん) いや~(;´Д`)暑いっすね!

今日はお休みをいただきました。
息子の慢性鼻炎を治す手術なのです。
以前、レーザーで焼いたのですが、1年持たずに再発。
ちょっと離れてますが、別の医者に相談したら、腫れる粘膜を切除すればいいとのこと(痛そう!
春休みは予約でいっぱいだったし、部活の試合もあるので断念。
夏休みの手術となったのでした^^;

数日は出血もあるので不便でしょうが、鼻が通ることで集中力UPにつなげたいです。


朝からうどん食って準備できました!
私は1玉、息子は3玉(^∀^;)
歳(代謝)の違いが食事に出ますね。


ところで本人は手術に ちょっとビビッてるみたいですww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/30 09:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

熱くさせるね。
闇狩さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年7月30日 10:08
息子さんにikaおじさんが「頑張って!」と言ってたとお伝え下さいまし(^_^)

私も今手術後初めての診察で病院来てます。

待ち時間退屈(>_<)
コメントへの返答
2008年7月30日 10:55
伝えましたわーい(嬉しい顔)
「ビビってなんかないよ‥と伝えて手(パー)」とのこと。
今、局所麻酔ちゅふらふら
いっぱいガーゼ押し込まれて、見てるこっちが痛い泣き顔
2008年7月30日 11:09
こんにちわ^^
息子さん 痛そうですね><
頑張って~!!!><
応援してます!
コメントへの返答
2008年7月31日 5:57
遅くなりました!

後で見せてもらったのですが、結構大きく切り取るんですよヽ(ヽ゚ロ゚)
痛そうでした~TT
2008年7月30日 20:18
こんばんわ♪
息子さんの具合はいかがですか?
文章読んでるだけで、こっちまで痛くなっちゃいました。
3玉!!にも驚いたけど(^^;
コメントへの返答
2008年7月31日 6:00
詰め物してるんですが、いっぱい出血してて、痛そうでした(;つД`)
数日は不便でしょうし、痛みそうデス。
麻酔が効いてる間は固形物食べられないらしく、しっかり食べていったのがよかったですわ^^
2008年7月30日 21:00
息子さんには、先日イオン綾川でも
会いましたね。手術は大変でしょうが
頑張って下さい。
ところでうどんは何処へ食べに行った
のかな?
コメントへの返答
2008年7月31日 6:03
会ったらしいっすね^^
手術後、本人は詰め物なんかのせいでしょうが、匂いがあまりかんじられないため、食べ物が美味しくないらしいです。。
朝のうどんは「麺や」です^^
息子は「ひやぶっかけ大!!」って^^
2008年7月31日 0:05
おばんです。
息子さん大丈夫ですか~。
keyおじさんも応援してるとお伝え下さい。

漁労長さん、1玉って、身体の具合が悪いんですか~。
うどんの上のグラスに入ってるのは、冷酒かな。イカンいかん失礼。手術前だというのに不謹慎でした。m(__)m
コメントへの返答
2008年7月31日 6:07
ご心配ありがとうございまっする!
本人は息が苦しいらしく、寝るのが辛そうです^^;
でも、これで楽になるらしいですから我慢我慢!

私、すぐお腹いっぱいになるので2玉食べられないにょ♪
ダイエットの成果?
お酒は2Lくらい飲めますが・・(爆

プロフィール

「昨日帰って泥だらけのプラド洗っちゃりました。日が長くなって良かった。この白色は綺麗だねー。」
何シテル?   05/14 07:05
肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation