• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

痛打 いだい゛

痛打 いだい゛ 只今夜勤中!!

先程 鉄の扉でぇ~

左味 小指を痛打!!

小指がもげたと思うほどの痛み!!

5分ぐらい その場にしゃがみこみましたよ!!

その後 小指全体が 紫色に内出血 まともに靴履いて歩けないす。

ヤバいす。

只今湿布してテーピングで固定してます!!

でも歩くといだい゛!!

なんちか治ってくれぇ~

仕事は休まない 休みたくない!!

朝までに痛み引かないかな??

がんがれ がんがれ自分!!藁
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/01/18 03:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って33年!
八九72さん

これってブルーバード?
パパンダさん

グランデパンダ
ベイサさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 3:23
大丈夫!
無理しないように!!!





コレカラFSW耐久見学に行って来ます(笑
コメントへの返答
2009年1月18日 3:29
だいぶ痛みはひいては来ました!!
まだ靴はかかとを踏んで履いてます!藁
帰宅したら 小指をキンキンに冷やしますよん~
2009年1月18日 7:56
kenboさんも同じだったり… 藁
つか、足の指は痛いよね。
お大事にっ
コメントへの返答
2009年1月18日 10:33
まじ もげたと思いましたよ!!
まだ靴うまく履けません。
はぁいだい゛!!
2009年1月18日 10:12
あらら^^;
無理は禁物です!
コメントへの返答
2009年1月18日 10:34
はい 只今湿布して安静にしてます!!藁
がんがれ小指~ん藁
2009年1月18日 10:53
がんがれ~(ToT)
オングさんの小指~(≧ε≦)って、もう親指ほどの大きさだったりして…( ̄∀ ̄;
コメントへの返答
2009年1月18日 11:08
がんがってまっ!
オイラの小指~ん
だいぶ内出血の紫色が引けました!!
腫れはひとまわり大きくなった程度でっ~
今から氷のうで冷やしてみます!!
2009年1月18日 13:53
かわいそう!
(´・3・`)イタイノトンデユケェ-
お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2009年1月18日 16:58
いだい゛です!!
今は小指をキンキンに冷やしてまっ!!藁
なんちか歩けるほどに痛みが引けました!藁
2009年1月18日 14:30
内出血するほどの痛打!

小指は何故あんなに痛いんでしょうか!?

神様にイタイノトンデケェやってもらいましょう(爆)
コメントへの返答
2009年1月18日 17:03
まじきつい痛みすよね!!
先程小指を拝見したら爪がもげてまっよん~
はぁいだい゛です!!藁
神様に湿布貼ってもらいましたが バンバンって叩かれ、殺意を覚えました!藁
2009年1月18日 14:58
うわぁ…
私が昨年ヒットした部分と一緒…(怖)
私も疼いてきました…(笑汗)

というか...
昨日、右小指を中打している私…(爆)
もう、小指の爪は黒いっす~(T_T;;;)
コメントへの返答
2009年1月18日 17:07
おぉ。
メディさんも小指を痛打したんすか~
小指ファミリーすね~
まじ 凄まじい痛みすね~ん
足を引きずり歩いていたら 足が筋肉痛ですね!藁
2009年1月18日 17:27
想像しただけで・・・(ノд-。)クスン
ホント身動き取れない痛さですよね。

今は少し回復されましたでしょうか?
お仕事に影響内容にケアして下さい!!
早く痛みが引くことを祈ってます♪
コメントへの返答
2009年1月18日 17:33
ありがとうございます!
仕事では 足の小指を痛打したことで ヒィアリーハット書くのめんどくさいから 治った振りしますよん~
今日の夜勤は あまり動かないでいまっよん~!藁

プロフィール

「ヘッドライトの黄ばみとり〜」
何シテル?   06/08 06:19
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation