• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

1日早いチョコ!!

1日早いチョコ!! 本日 13日の金曜日なり!!

こんな日は何かあるとよ!!

ほら 神様から1日早いチョコくれました!!

カカオ チョコ パイ 12コ入りを二箱す!!

カカオ チョコ パイ の一箱の値段知ってるとよ~

ベイシアで 一箱248円とよ~藁

神様に一言「ありがとうね!ホワイトディ~のお返しは500円のものでいいと???」ってハッピージョークいったら~

はい ジェイソンなみの怖い顔で睨んでました!!怖

オイラ何か悪いことしたと???藁

ちゃんと先行投資信託しないといい結果にならんとよ~って小さな声で空に向かって叫びました!!!(; ̄Д ̄)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2009/02/13 13:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年2月13日 13:43
アハハ!!
十三金でジェイソンと掛けるとは
超上手いッス~♪(爆笑)

って神様に怒られますね(爆w

夜勤のおやちゅになるのでしょうか?
味わってご賞味下さいませ~♪
コメントへの返答
2009年2月13日 13:49
ウケてもらえました~
って喜んでいると
遠くからチェンソウの音が聞こえてくると!!
うん夜勤のおやちゅでし!!
2009年2月13日 14:45
うちの●嫁も欲しい物があるようで、今日デパートまで、チョコレート買いに行きましたぁ~
(^_^;)オソロシイー
コメントへの返答
2009年2月13日 18:05
13金に買いに行く事が 怖いすね~
先行投資の意図が読み取れますから余計に怖いすね~藁
がんがって働きましょ!!
2009年2月13日 15:35
来月の13日も金曜日…

金曜に渡す?(地雷)

そういえば…
ゴディバのチョコには萬越えの品があるそ
うで…
義理でもいいから食ってみた~い!(笑)
コメントへの返答
2009年2月13日 18:15
来月 13金に渡してみまっ!!怖
おぉ~ん萬越えチョコ 食べてみたい!!
でもお返しがまた怖い!!藁
2009年2月13日 15:41
\248に対して\500なんだから
倍返しだからOK牧場!と言いましょう(爆)

バレンタインでしたかぁ!
逆チョコってやってみたいです!(笑)
コメントへの返答
2009年2月13日 18:20
きょ~でぃ、248円二箱だから496円だから~500円でもお返しはいいと??藁
2度言う度胸ないす!!
逆チョコすか~太陽が月に屈した日になる気分すかね!藁
それこそ神様に疑われますけどね!!怖
2009年2月13日 16:12
ホントだ。13日で金曜ぢゃん。
明日の事も忘れてた。チョコ貰わなきゃ~ 藁
コメントへの返答
2009年2月13日 18:22
明日 いっぱいいっぱい 甘いおやちゅ もらって下さいませ~藁
間違って13金にもらってはいかんとよ!!怖
2009年2月13日 18:23
等価で返そうとすると怒られる…
男はつらい生き物ですよね(汗)
コメントへの返答
2009年2月13日 18:27
等価でかえせたら~
っていらんあがきするから
ジェイソンなみの怖い顔で睨まれる!
なぜ男はつらい人生!!
グレテヤル!!藁
2009年2月13日 20:32
ここは黙ってクレジットカードをプレゼントしちゃいなよ
コメントへの返答
2009年2月13日 22:24
クレジットカードってオイラ名義はまずいすよん!!
車のパーツが買えんとよ~藁
って 只今TVが欲しいと神様が言ってまつ!!
これはホワイトディ~??藁
違うか??
2009年2月13日 20:36
294有料のチョコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも感謝の気持ちを伝えれば奥様も喜ぶと思いますexclamation×2 そうすればクルマ弄りを堂々とできる日がくるかも(爆)
コメントへの返答
2009年2月13日 22:30
おぉ~
感謝の気持ち!!
謙虚な気持ち!!
大事すね~!!
って相手によってなんですけどね!!怖
2009年2月14日 11:35
要は気持ちなので、値段ではないと思います・・・多分。
でも、なぜ2箱なんですかね?
一緒に食べるようにとか・・・。
コメントへの返答
2009年2月14日 15:16
なぜ 二箱かというと!!
自分が食べたかったからすよん萬
もう 一箱なくなってましたよ!!藁

プロフィール

「ヘッドライトの黄ばみとり〜」
何シテル?   06/08 06:19
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation