• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

来てます来てます!!

本日夜勤でオイラが使うディスクは~

何故か北風がビュ~ビュ~ビャ~ビャ~♪♪

ヒイター独り占め状態

マジでサブイ

暇こいてTVつけたら~

ニュースステーションでェ~

過去最強の寒気団が来てます!!

マジですか~??

過去最強とはどれ位寒いんすか…

アフガンにいた寒気団で650人凍死は知ってましたが~

まさかその寒気団が日本に来るとは~

明日の天気図みたら 北風が強く寒気が入って来るのは確実~

あぁ!夜勤の寒いのは辛いでし~!!。。。(〃_ _)σ∥
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/12 22:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

黒船来航
バーバンさん

クロスポロ
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年2月12日 23:04
こんばんは!

風邪を引かないように頑張ってください(>_<)

今週は気温が低いみたいですね(+_+)
コメントへの返答
2008年2月12日 23:25
只今 ジャンバーの上に防寒着を着て耳当てして ヒイター独り占め状態で暖をとってますよん!
風邪ひくまえに凍死しそうすねェ~!。。。(〃_ _)σ∥
そして仕事にならんすよん!!藁
2008年2月12日 23:29
夜勤お疲れさまです。

佐賀もただいま雪が降っています。

風邪ひかないようにして下さいね。
コメントへの返答
2008年2月13日 0:04
静岡人は寒さに弱いでし~
雪など降ったら大騒ぎでし!!
風邪引かない様にヒイター独り占め状態でし~♪♪
2008年2月12日 23:59
過去最強!?道理で寒いわけですね!風の冷たさが殺人級です(*_*)

どんなに暖かい服装しても危険な寒さなので本当に気をつけて下さい!
コメントへの返答
2008年2月13日 0:07
確かに夜勤でこの寒さは殺人級でし~
あぁ…寒さで眠く…なんてね!!藁
2008年2月13日 0:04
そんなときはZマガジンを読めば寒さも忘れるはず!

夜勤頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年2月13日 0:09
夜勤でこの寒さはジッとしている方が寒いすよん!藁
携帯持って歩き回ってますよん!藁
2008年2月13日 6:17
札幌は今吹雪です( 一一)
がんばって乗り越えてくださいね
コメントへの返答
2008年2月13日 6:34
あーざぁーす!!
ってそちらに比べれば天国すねェ~!
吹雪のなか頑張って下さい!!
でもさぶい~!藁
2008年2月13日 10:19
お察しします。
私も先週雪が残る中外作業でした。
そのうち思考が…
寝るなぁ~!寝ると死ぬぞ~!
までは逝きませんが(^^;
コメントへの返答
2008年2月13日 10:25
只今夜勤終了してお家で風呂に入ってポカポカすよん!!藁
でも夜勤で寒いと眠気と寒さで凍死するかもって錯覚しますよん!!
2008年2月13日 15:41
無事に仕事を終えられたそうで何よりです。

寒さで→眠気→凍死?
おきをつけください。
コメントへの返答
2008年2月13日 18:08
只今から夜勤開始すよん!!
本日の一番始めの仕事はヒーター確保す!藁
昨日よりもさぶい~さぶい~!
凍死しない様がんがって働きますよん!!
2008年2月13日 17:30
14日は東京行きます…寒いかな…(凍)
今年のオフ会参加は「寒い…」がテーマに
なりそう?(笑)
ちなみに、冬以外は寒くないけど…
「寒いギャグ」で逝っちゃう~?(爆)
コメントへの返答
2008年2月13日 18:12
マジすか!!
明日は一番冷込みますよん!
オイラは2月は雪の降らない静岡から出ないす~さぶい!藁

プロフィール

「バンパー変えましたよ」
何シテル?   06/21 16:43
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation