• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

ナチュラル ハイ~♪♪???

本日あと 4時間半で 24時間勤務が終了でし~

この時間帯になると~♪♪

なんだか ナチュラル ハイその後に目がシバシバ~

なんかぁ勤務終了時にナチュラル ハイだと…

おはZそしてSAHに参加してしまいそう!藁

でもね本日夜勤だから~

そんな事したら爆死すねェ~

これ以上ナチュラル ハイになると~

人間止めますか(病みますか)の世界に突入でし~

そして本日夜勤で他の部署でおじいちゃまん発見~ン!

おぼちゃまん君のライバル出現でしあわわわ~!!

また後日ブログネタにしますYo♪藁
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/17 05:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人の命より荷物が大事 ...
どんみみさん

アジアンタイヤ
アンバーシャダイさん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

一寸先はヤミ?
バーバンさん

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年2月17日 8:31
強敵は 1人ではなかったのですね コワッ!

健康第一ですσ(* ̄▽)σYo!!
コメントへの返答
2008年2月17日 18:00
マジありえない おじいちゃまんでしたよん!!
おぼちゃまん君の天敵かもしれないすねェ~!
他の部署で良かったすよん!
おぼちゃまん君VSおじいちゃまんはマジやっかいな事になりますから!!藁
2008年2月17日 9:11
お疲れ様です。
24時間勤務・・・ボクには無理
確実に無理

しっかり休んでくださいね
コメントへの返答
2008年2月17日 18:03
ナチュラル ハイの為SAHに遊びに逝っちまいましたよん!!
昼間寝ずに只今夜勤開始すよん!!
とりあえず30分ほど目を閉じて脳を休めたから大丈夫すねェ~♪♪
2008年2月17日 9:55
24時間!?睡眠を取って休んでください!今、眠ってることを祈ってます!
コメントへの返答
2008年2月17日 18:05
期待に応えられずSAHで遊んでましたよん!!藁
オジサンはpowerが有り余ってますよん!藁
そして本日夜勤で稼ぎますよん!!
2008年2月17日 10:28
私も今24時間勤務から解放されたとこです(^_^)v

お疲れ様でしたw

少し仮眠とって大阪行きま~す♪
コメントへの返答
2008年2月17日 18:07
やはりオジサンは良く働き稼ぎ良く遊び 寝る時間を削って Zをかまっているんすね!藁
2008年2月17日 13:36
警備会社の24時間警備の経験あり…
だけど、仮眠がありますからね~(汗)
熟睡してくださいね~(>~<)
コメントへの返答
2008年2月17日 18:09
すみません遊んでましたよん!!藁
とりあえず本日夜勤でちゃつちゃと仕事を片付けて休憩時間に睡眠とる予定ですよん!藁
2008年2月17日 14:40
お疲れさまでした

今頃は夢の国?

24時間って、考えられない
ワタシには絶対無理 (*_*)
コメントへの返答
2008年2月17日 18:12
お疲れ様でした~!そして本日夜勤開始すよん!!藁
皆さんの期待に応えられず睡眠をとりなしの夜勤突入でし~!!
でも休憩時間に睡眠をとる予定ですよん!藁

プロフィール

「バンパー変えましたよ」
何シテル?   06/21 16:43
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation