• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

オイラのHONDAイズムが…!!

オイラのHONDAイズムが…!! Z33海苔の前がS2000海苔だったオイラは~

がんこ、まめったいHONDAファンだに!!(遠州弁です)

そしてチョロQを収集してHONDAミュージアム遊びをしてましたよん!!

今はNISSAN Zしか興味なし状態なので~

HONDAイズムをチョロQHONDAミュージアム遊びをォ~

S2000海苔のよっしぃAP2さんに託しましたよん!!

本日よっしぃAP2さんとジェームスでブツの受け渡しをしましたよん!!藁

NISSANファンよりHONDAファンが持っていた方がチョロQ達も幸せすねェ~♪♪

よっしぃAP2さんにいっぱい可愛がってもらえよ~チョロQ達~♪♪

少し部屋がHONDAグッズが片付きましたよん!!

あ"まだアシモがいっぱいいますよん!!藁

チョロQHONDAミュージアム
1
2
3
4
5
6
7
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/22 13:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 14:21
うちはZのミニカーとチョロQだらけです!
Zミュージアムが作れるかも(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 14:25
チョロQHONDAミュージアムがドナドナしたから~
次はチョロQ、NISSANミュージアム遊びをしましょうかね~藁
いいなァ~いっぱい持っていてェ~!!
2008年2月22日 15:34
今日はありがとうございました♪
大切に保管して、眺めて(・∀・)ニヤニヤしますw

NISSANミュージアムの完成楽しみにしてます(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008年2月22日 18:33
お疲れ様でした~!!
チョロQ達がよっしぃAP2さんに嫁いで喜んでいますよん!!
本日よっしぃAP2さんと別れてから~近くの中古車屋に赤いビートが淋しそうにこちらを見ていたから~
HONDAイズムの燃えかすがムズムズ お家に連れて帰るとこでした~藁
2008年2月22日 17:44
友達がHONDAで働いてますが、ミニバンメーカーに成り下がった今、自動車メーカーとしてのかつての憧れも魅力もなく、もはや生活の糧でしかない、と嘆いてます(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 18:40
HONDAイズムはS2000が最後すねェ~!!
オイラは浜松っこだから~本当はHONDAファンなんだけど…今はアウトオブ眼中ですよん!
Zの聖地 春野がオイラの生誕の地だから~Z海苔すよん!!

プロフィール

「バンパー変えましたよ」
何シテル?   06/21 16:43
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation