• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

寝た子を起す~!!

寝た子を起す~!! VERTEX LANG リヤスポイラー* \44,100

これいいなぁ~

メディさんのブログを拝見してたら~

リアウィングがほしゅい~でし!!

エアロは封印してましたが!!

FSWデビュ~までには必須アイテムすねェ~!!

今年の目標が足回りバージョンアップだから~

来年は冷却系だから~

いつ頃になることやら??

がんがって働き稼ぎますよん!!

その前に車検でし!! 

あぁ~働けど働けど~遠い目!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/23 19:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年2月23日 19:37
自分はニスモの羽根つけてみました。
オークションで安く買ったのでたぶんパチモンですが><
重みでハッチ落ちてきます
コメントへの返答
2008年2月23日 19:39
ニスモの羽根もいいすね!!
あぁ~羽根がほしゅい~
2008年2月23日 20:08
これ、リアバンパーも羽根もかっちょいいねっ^^b
ってか、我らわぁ~ がんがって足回りぃ~ 藁
コメントへの返答
2008年2月23日 22:12
そうがんがって足回りバージョンアップ~同志でし
そうリアウィング無しでいつまで我慢出来るかな~!!
願えば叶うでし!!
2008年2月23日 20:44
リアアンダー無しに
これって好きですね。
アンダーが付いてると
もうチョッとリアに来るよう
足を伸ばしたいきが・・・
って32乗ってて
気にする事じゃないですかね?
コメントへの返答
2008年2月23日 22:14
そう羽根だけでも結構イケてますよね!!願えば叶うで早く羽根付けたいすよん!!藁
2008年2月23日 21:06
ボクはニスモの羽根つけていますよ。

当たり前ですがリア回りのイメージがメチャ変わりましたw

なんとなくですが「効いてる!」って感じしています(^^♪
コメントへの返答
2008年2月23日 22:20
そう西浦までのミニサーキットならば羽根無しでいけますがFSWでオイラのZのセッティングではoverすてぇあ~でし羽根でダウンホースの力をかりないと~♪♪
2008年2月23日 23:43
羽根ですか!
A社の羽が手に入る環境にいますが、好みじゃないし・・・
B社の羽を密かに確保しておけばよかったと、ちょっと後悔^^;
コメントへの返答
2008年2月23日 23:47
いいなァ~いいなァ~!
羽根を装着出来る環境なんすね!!オイラは何時になることやら!!藁秋をめどに足回りバージョンアップをしたいすね!!
2008年2月23日 23:47
こんばんわ。

カッコいいスポイラーじゃないですかぁ~。
初歩的質問ですが…塗装代は別ですよね?(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月23日 23:51
これかっけえぇ~すよね!!
塗装料は別すよん!!
リアウィングだけでも がんこ お金が掛かるすよん!藁
2008年2月24日 0:07
コツコツ楽しみましょう~♪
オークションでマインズが出しているリア
スポと同形状のが安く出ていましたね…
と、誘ってどうすん!(笑)

さあ、私も車検出ししてきます~(>_<)
コメントへの返答
2008年2月24日 0:14
ヤフオクの23000円のヤツすよね!!
リアすぽならピーさんのいらなくなったら予約入れてますよん!藁
誰かリアウィングくれる人いないかなァ~他力本願でし~!藁
2008年2月24日 0:56
羽根は暫く先ですね!
来週、車検時にやらなかった
整備とリフレッシュとチューニングで
ディーラー入庫です!
コメントへの返答
2008年2月24日 3:37
そうすねェ~!
羽根はまだまだ先になりぃ~のですね!藁
リフレッシュ チューンとはまたいい響きすねん!!
2008年2月24日 21:01
>リアすぽならピーさんのいらなくなったら予約入れてますよん!藁

Σ( I ◇ I )えっ?俺の羽?! 

o( _ _ )o~†パタッ
コメントへの返答
2008年2月24日 21:24
ピー、ピーさァ~ん~!!
御無体なァ~!!藁

プロフィール

「バンパー変えましたよ」
何シテル?   06/21 16:43
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation