でも実は先月 誕生日プレゼントは買ってもらってたんですよね
彼の見立てで…
突然お花を渡されて驚きと嬉しさで涙が出そうになりました 今の私がこうしてあるのも彼のおかげ… 無事に ...
彼と一緒に近くの公園へ梅の花を見に行ってきました
梅の木に沢山のメジロが集い鳴き合う姿も見られました
梅の花が終ると次は桜
今月末には桜の花も開花するかなぁ~
この公園も桜の花でピンク色に染まります
鬼を無事に追い払ったので二人で西南西を向き正座して(笑)黙々と恵方巻きを食べました

気がつけばもう2月に
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る 明日は立春 暦の上では春 本当の春を感じる季節 ...
今日が1月11日で 今日が鏡開きだってことを すっり忘れてました
とは言うものの… 立派な鏡餅があるわけでもなく(笑) 今年は市販の御鏡餅に模したものを買ってきてお正月に飾りました
中にはあめ玉より少し大きいくらいのサイズのお餅が ...
七草粥を食べて胃を休めましょう
職場で朝ごはんにも七草粥いただいたので 今年は二度も七草粥食べちゃいました


特に祈り事も考えてなかった まぁいつものように 『今年も元気に過せますように』 と無難な言葉を口にするかと思いきや… 手を合わせて"無"になってた


何も祈ることなく ただただ手を合わせて終った
彼には 『それでいいんだよ
』 って言われたけど ...
新年早々なんだか出鼻を挫かれた感じは否めず…
気を取り直して 気も新たに いざ出勤
通勤路は一面真っ白で 路面は気を抜けない状態
いつもなら30分の通勤路も倍の1時間かかってしまいました
...
そんなこんなで私の2014年はあと数時間で去ります 今年が良かったのか悪かったのかはなんとも微妙
でもなんとか無事に一年を乗り越えられたのだから良しとしなきゃだね
辛い思いもしたし 涙もいっぱい流した 新た ...
(正確には一昨日の夜から沈んでました) 溢れそうになる涙を何度もぐっと堪えたり でも帰りの車の中では我慢できずにぼろぼろ大泣きしながらハンドル握りしめたり… 私なりに頑張ってきた つもり… でも 報われない 報われたいから頑張ってるわけじゃないし 本来頑張 ...
![]() |
イタリアその他 その他 備忘録 2016年2月11日 納車(159,886㎞) 2016年3月11日 名変 ... |
![]() |
イタリアその他 その他 備忘録 2012年5月11日 納車(85,000㎞) 2016年1月29日 ドナ ... |