• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふ れ ぶ るのブログ一覧

2015年05月05日 イイね!

『あなたを愛しています』

赤い薔薇の花言葉 『お誕生日おめでとう』 と彼にお花(ブリザードフラワー)をいただきましたほっとした顔 でも実は先月 誕生日プレゼントは買ってもらってたんですよね冷や汗 彼の見立てで…ほっとした顔 突然お花を渡されて驚きと嬉しさで涙が出そうになりました 今の私がこうしてあるのも彼のおかげ… 無事に ...
続きを読む
Posted at 2015/05/05 21:51:26 | トラックバック(0) | モブログ
2015年03月08日 イイね!

今日はお天気もよく ぽかぽか陽気るんるん 彼と一緒に近くの公園へ梅の花を見に行ってきましたほっとした顔 梅の木に沢山のメジロが集い鳴き合う姿も見られましたほっとした顔 梅の花が終ると次は桜桜 今月末には桜の花も開花するかなぁ~ほっとした顔 この公園も桜の花でピンク色に染まりますほっとした顔
続きを読む
Posted at 2015/03/08 17:58:52 | トラックバック(0) | モブログ
2015年02月03日 イイね!

節分

鬼は外~♪ 鬼は外~♪ 鬼は外~♪ ひたすら鬼を追い払うことに専念しました冷や汗 鬼を無事に追い払ったので二人で西南西を向き正座して(笑)黙々と恵方巻きを食べました冷や汗冷や汗冷や汗 気がつけばもう2月にがまん顔あせあせ(飛び散る汗) 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る 明日は立春 暦の上では春 本当の春を感じる季節 ...
続きを読む
Posted at 2015/02/03 23:53:30 | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月11日 イイね!

鏡開き

母から言われなければ気付かないままで終るとこでしたふらふら 今日が1月11日で 今日が鏡開きだってことを すっり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗) とは言うものの… 立派な鏡餅があるわけでもなく(笑) 今年は市販の御鏡餅に模したものを買ってきてお正月に飾りました冷や汗 中にはあめ玉より少し大きいくらいのサイズのお餅が ...
続きを読む
Posted at 2015/01/11 21:48:22 | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月07日 イイね!

七草

せり なずな ごきょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ ちゃんと今年も言えました冷や汗 七草粥を食べて胃を休めましょうるんるん 職場で朝ごはんにも七草粥いただいたので 今年は二度も七草粥食べちゃいました冷や汗冷や汗冷や汗
続きを読む
Posted at 2015/01/07 19:30:43 | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月03日 イイね!

初詣

仕事終りに彼と一緒に初詣るんるん 特に祈り事も考えてなかった まぁいつものように 『今年も元気に過せますように』 と無難な言葉を口にするかと思いきや… 手を合わせて"無"になってた猫2猫2猫2たらーっ(汗) 何も祈ることなく ただただ手を合わせて終った猫2 彼には 『それでいいんだよ冷や汗』 って言われたけど ...
続きを読む
Posted at 2015/01/04 10:53:04 | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月03日 イイね!

仕事初め

本当は1月2日が私の仕事初めとなる日でしたが… 元旦早々の雪の影響で出勤路は通行止め猫2 新年早々なんだか出鼻を挫かれた感じは否めず…がく~(落胆した顔) 気を取り直して 気も新たに いざ出勤exclamation×2 通勤路は一面真っ白で 路面は気を抜けない状態がまん顔 いつもなら30分の通勤路も倍の1時間かかってしまいましたがまん顔 ...
続きを読む
Posted at 2015/01/04 10:23:27 | トラックバック(0) | モブログ
2014年12月31日 イイね!

大晦日

5年ぶり?6年ぶり?の実家での年越し… ん… やっぱり居心地は最悪がく~(落胆した顔)冷や汗 そんなこんなで私の2014年はあと数時間で去ります 今年が良かったのか悪かったのかはなんとも微妙猫2 でもなんとか無事に一年を乗り越えられたのだから良しとしなきゃだね冷や汗 辛い思いもしたし 涙もいっぱい流した 新た ...
続きを読む
Posted at 2014/12/31 20:45:41 | トラックバック(0) | モブログ
2014年12月25日 イイね!

Merry Christmas クリスマス

昨日は朝から沈んでましたがく~(落胆した顔)(正確には一昨日の夜から沈んでました) 溢れそうになる涙を何度もぐっと堪えたり でも帰りの車の中では我慢できずにぼろぼろ大泣きしながらハンドル握りしめたり… 私なりに頑張ってきた つもり… でも 報われない 報われたいから頑張ってるわけじゃないし 本来頑張 ...
続きを読む
Posted at 2014/12/25 16:58:25 | トラックバック(0) | モブログ
2014年11月20日 イイね!

解禁ワイングラス

今日はボジョレー・ヌーボーワイングラス解禁日 フランスとイタリアの2本をきのこ鍋で頂きました~わーい(嬉しい顔)るんるん どちらも美味しかったけどイタリア産のワイングラスに軍配ほっとした顔 きのこ鍋も完食でした冷や汗
続きを読む
Posted at 2014/12/12 21:09:21 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ふれぶるです 物忘れが激しくなってきた初老(笑)の備忘録です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
備忘録 2016年2月11日 納車(159,886㎞) 2016年3月11日 名変 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
備忘録 2012年5月11日 納車(85,000㎞) 2016年1月29日 ドナ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation