昨日は朝から沈んでました

(正確には一昨日の夜から沈んでました)
溢れそうになる涙を何度もぐっと堪えたり
でも帰りの車の中では我慢できずにぼろぼろ大泣きしながらハンドル握りしめたり…
私なりに頑張ってきた
つもり…
でも
報われない
報われたいから頑張ってるわけじゃないし
本来頑張っても報われることなんてないことなのかもしれない
何をしても
精神的に不安定で
投げやりになってしまう
(もうどうでもいいや…

)って…
そんな落ち込んでた私
でも…
こんな私のとこにもサンタさん来てくれました
『Merry Christmas

』って…
ありがとう…

いつも些細なことで落ち込んでばかりの私
ホントは(こんなことくらいで)って分かってるのに
でもやっぱり落ち込んじゃう
これからはも少し前向きに生きてかなきゃなぁ~
↑
って毎回思ってるけどできてない

浮いたり沈んだり…
浮き沈みなんて誰しもあること
そして
これからも私につきまとうことだけど頑張って乗り越えていきたい
今年もあと一週間
笑顔で過そ…


Posted at 2014/12/25 16:58:25 |
トラックバック(0) | モブログ