• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

◆紅葉見て来て 天ぷら喰いに◆

◆紅葉見て来て 天ぷら喰いに◆ 今日は天気良いので8時に

紅葉 見頃ってなってたので

定山渓温泉の二見公園に行った




けど赤味が少なくて残念がく~(落胆した顔)


alt


なので定山渓ダム寄って


alt


ガソリン入れてトイレットペーパー

貰って帰って


alt


昼過ぎに帰宅しムーヴに乗り換え

当別の かばと製麺所 

天ぷら喰いに1時に到着 

20人以上 並んでた 多分少ない方


alt


alt


alt


30分程 待って番号呼ばれ

かけうどん に天ぷら ちくわ(ポテサラ入り)

ナス エビ ピーマン食べたけど天ぷら

旨かったうまい!うどんは濃口で麺は丸亀の方が

自分は好きだなぁ。。。 1100円で満腹うまい!


alt


ナスがデカかった 天つゆは持参したやつあっかんべー


alt


外で食べてても今日は暑く感じた晴れ








2週間前にガラス割られ侵入された

かばと製麺所だけど頑張ってパンチ


当別では11月中旬までの営業で

冬期は札幌北区で店名

【まんでがん外伝】で営業するみたい


以前 札幌市中央区ノルベサ地下1階

【まんでがん製麺所】として

営業してたみたいだけど。。。




そんでムーヴにもガソリン入れ

Boxティッシュ貰って帰宅


alt



アウディのプラグとエレメント着弾


alt


ムーヴのオイルも。。。


alt


そういやYouTuber タカアキさん

今年も北海道ドライブに来てるみたいで

レンタルバイクで帯広など走ってるみたいで

Zでないので解らんなぁ冷や汗






タカアキさんはウッド好きみたいで

今年はステアリング 

ナルディに交換してた指でOK



したっけ~手(パー)


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/10/18 20:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

◆うどんとカーメンテナンス◆
EURO STYLE@憂越DMさん

さっぱりと
釣月耕雲さん

【雑記】再入荷と整理と水星ちゃん
@由貴さん

今日も暑いんで冷たい麺を
7GのOPさん

◆ネコバスと天丼食べて来た◆
EURO STYLE@憂越DMさん

南雲先生
幸ザルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #A3セダン 2024 夏タイヤローテーション https://minkara.carview.co.jp/userid/19100/car/3085769/7897938/note.aspx
何シテル?   08/11 21:22
2021年3月 Audi A3 に乗り換えました   走行性能には全く興味ない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
1314 15 16171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
令和3年3月27日 Audi A3 S line限定125台 フロントも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車だけど大事に乗っていきます。 コレからサビとの闘いになるはずあっかんべー
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
25年2月1日より インプG4海苔になりましたあっかんべー 走行性能などには全く興味ない ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
新車で購入し15年間で23万キロ乗った EURO STYLE ちっくにドレスUPして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation