• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

缶コーヒーオフ!

今日は朝からハイドラON!

NBOX友達のNちびさん達をしゃちょうが高速でぶち抜くのを目撃しw

今日は楽しくなりそうだと思ってたら市内でgucchさん発見!

次回はゆっくりオフしましょうねぇ♪

その後おすすめの天丼食って胃もたれ風味のしげぞうさんの襲撃を受ける。木曜の夜は八王子襲撃予定。

仕事をさっさと終わらせイオンの卑猥な集まりへ。ってすんごい人数w

なんかもう卑猥ですw

Nボの弄りの参考になりそうな方や

5.2リッターV10な方がいたりと非常に濃い集まりでした♪

もちろんラーメン課の活動もしっかりと。あれ?昨日もラーメン食ったような?(;・∀・)

その他にも初顔合わせな方々や前の会社の先輩がいたり!?たくさんの皆さんとお会い出来ました♪ちょっといっぱい過ぎて混乱気味なのでお友達申請お待ちしてます、( 〃▽〃)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/24 00:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年9月24日 0:25
濃厚でしたね(笑)

お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2014年9月24日 0:31
濃すぎて時間外足りなかったですw

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
2014年9月24日 0:35
濃厚好きなんだね!
またよろしくです。
コメントへの返答
2014年9月24日 1:04
濃いめが好きです♪(〃∇〃)

あっお触りしてないwよろしくです!
2014年9月24日 0:36

どぉも(=・ω・)ノ

お疲れ様でしたぁ(・∀・)

お会い出来て良かったですょ(*´ω`*)

またゆっくりお車見せてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
コメントへの返答
2014年9月24日 1:05
お疲れ様でした~♪

こちらこそです(^^)またゆっくりお話しましょう♪
2014年9月24日 2:33
お疲れ様でした~

卑猥ミーティングしてる途中でラーメンとか卑猥窮まりないですね~(笑)

明日は午後から動けたら追跡調査及びハイタッチしに行こうかな~
コメントへの返答
2014年9月24日 7:29
お疲れ様でした~♪

卑猥ラーメンオフしてましたw

今日の午後は墓参り予定です♪
2014年9月24日 7:20
おはようございます(^・^)


あっ!!
見つかっちゃった\(◎o◎)/

白しびさんの地元を無許可でお邪魔しちゃいました<m(__)m>(笑)

ゆっくり走り過ぎて、沢山の車、ハイドラ車に抜かれてました、、、(汗)
コメントへの返答
2014年9月24日 7:31
おはようございます♪

監視してましたよ( 〃▽〃)

山梨は卑猥の巣窟なのでハイドラで走行する際は気を付けて下さいw
2014年9月24日 7:58
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)♪
いや~、あの台数、初の欧州車エントリーなどなど、濃かったですね~
次回は・・・まだな~んもですが、また企画しますね。

あと・・・例のアソコも走ってみたい今日この頃(笑
コメントへの返答
2014年9月24日 9:15
お疲れ様です!

異文化交流の場になりましたね♪

企画ありがとうございます!場所とかも記にしてみますね!

とりあえずサーキットオフですか?w
2014年9月24日 8:07
昨日はお疲れ様~
参加賞←の整備手帳upお待ちしております(笑)
また、機会があったら宜しく(^_^)b
コメントへの返答
2014年9月24日 9:16
お疲れ様でした!

とりあえずモーターをハイパーダッシュモーターか何かに交換して嫁様にパーツレビューを書いてもらえば良いですかね?www
2014年9月24日 19:22
すみません、昨日だったことをど忘れしてました!(*_*;
コメントへの返答
2014年9月24日 20:30
じゃあ次回は覚悟して♪w( 〃▽〃)

プロフィール

「山梨市プラモデル作品展示会 http://cvw.jp/b/191046/47754808/
何シテル?   06/01 01:32
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation