• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

山口・錦帯橋オフ!!誰か一緒に( ̄∀ ̄)下見して〜

7月23日!!
現地近くのコンビニで待ち合わせようと思っています。
「駐車場=あそこ砂利でしょ?」と、いう人が多いと思いますが、狭いけどアスファルトの場所があるんです。何故か地図アプリで「P 」と出ません。
ウサギが案内します。
そこがオフに適しているかどうか、他にもっといい場所がないかどうか、探索もしましょう。


本当は…夏(海の日)は島根オフ!みたいなの定着させたかったんですが、幹事様が7月は会社の創立記念行事があってお休み取るのが難しいらしいんです…(・Д・)

「島根オフ=秋」に移動させたいと思います。
すでに候補はあるらしいので、詳しく知りたい方は各自こっそり確認してください。
(私か、幹事(←想像でww)までネ♪)

代わりに、夏は錦帯橋にしようかと(笑)

本当は春に桜とコラボるのが1番素敵なんですが、花見客が凄いんです。駐車場も有料に変わるしっ( ´Д`)

時期をずらして、観光客避けて、アイスの美味しい季節ゆうたら、今しかないんよ(笑)

今しかっ(*´꒳`*)

アイス(種類の多さで珍百景に登録されてます)もですけど、錦帯橋下に流れる錦川もとてもキレイです。
お子様連れでも遊べますよ。着替えが要るかもですね(笑)
吉香公園でも遊べます。

トイレ・喫茶店近くに数か所あり。

携帯機種変して写真もなんもありませんし、
今、引越を控えてて、細かいことまでUPできませんが。
お付き合いしてくださる方、ご連絡くださいませ。お待ちしております!



※ウサギの企画あるある。
下見いいながら、参加が多い。
第1回っていいながら「また下見?(*´ー`*)」くらい少ない(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/14 12:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

この記事へのコメント

2017年6月15日 21:57
企画あるあるが……(((爆笑)))
錦帯橋 確かに、今が良いかもね~♪
行けないけど……(・・;)
コメントへの返答
2017年6月15日 22:19
行けないけど…?…( ̄ー ̄ )
仕方ないっすけどぉ。
毎年7月・海の日前日で定着させたいので、気の早い話ですけど、来年は参加でお願いしますね♪

パパが16日 居ないんですよね。
毎年、連休の日曜日に開催出来たらいいな♪と。
2017年6月15日 22:24
毎年 日曜なら、参加可能かもです♪
祭日は、仕事なんで……(^_^;)
只今 エブリイ入院中です……ボ~ナス入らんと、金欠(T_T)
コメントへの返答
2017年7月1日 9:22
リボン号治りました??
2017年6月15日 23:50
錦城橋の下の駐車場ですね。

隠れたお土産ですが、人形石と言うものがありますよ。
コメントへの返答
2017年7月1日 9:25
そうです!
錦城橋の下というか、横というか。
すぐ横に芝生あるし、錦帯橋は見えるし、錦城橋の下は日陰になるし。いいかな、と。

検索しました。見方によっては気持ち悪い石ですね( ̄∇ ̄)
2017年6月20日 11:38
お疲れ様です!
春は山口のはだしサーキットが桜満開で
写真もすごく栄えますよ☆
ただ日曜日は普通に走行車両が多かったりするので
平日でないと写真撮ったりは難しいかもしれないです(汗)
コメントへの返答
2017年7月1日 9:29
お疲れ様です♪
観光名所は極力 時期を外して、車置き場を確保!! (´∀`)

中国地方内の、あちこちで季節を決めて同じ場所でのオフ開催を定着させていきたいんですよ。
どうです?
まずは、錦帯橋の話に乗りません?( ̄∀ ̄)
2017年7月1日 19:03
ヽ(▼。▼)ノチッス!!

1番最初にオフしたのは錦帯橋の
アスファルトの駐車場じゃった♪

夜は街灯がないけぇ・・
真っ黒になるwww
コメントへの返答
2017年7月1日 20:59
お疲れ様です(*´∇`*)
アスファルトの駐車場って、わたしが思ってる所でしょうか?
いい場所あったら教えてくださいませ♪

健全に(笑)昼にやります。夜は解散しますって。
2017年7月11日 21:18
種類の多さで珍百景に登録されてるソフトクリーム屋さんは
たまに、知り合いが売り場に立ってますよ(笑)
錦帯橋の上流側の橋の下(錦城橋)横の駐車場は、ブロックが敷き詰めてあるとこですね。観光シーズンは、あそこも日曜は有料になる時がありますよ。朝ね八時前に入れば、徴収する人が居ないですが。河原と違って停めやすいので、すぐに満車近くになります。後は、吉川公園内のロープウェイ乗り場の駐車場くらいですかね。こちらは無料。
コメントへの返答
2018年5月23日 18:54
私、返事していなかったみたいで、大変申し訳ありませんでした!((((;゚Д゚)))))))

そうそぅ。私もロープウェイ乗り場の石畳ならぬレンガ畳?みたいなトコ 気に入ってるんですよー。
いいですょねー♪

兄貴の庭ですから、連休の1日お付き合いくださいませ( ´∀`)

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation