ラップタイム | 0'53.953 |
---|---|
セクタータイム |
sec1:21.735 sec2:7.918 sec3:24.300 |
最高速 | 101.500km/h |
計測日時 | 2025年04月19日 15時44分 |
---|---|
サーキット名 | 本庄サーキット |
走行車種 | ホンダ N-ONE JG3/4 RS(CVT_0.66) |
タイヤ |
|
天候/路面状況 | ドライ |
---|
気温 | 気圧 | 湿度 | 路面温度 |
---|---|---|---|
29.0度 |
サイド補強取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/06 16:52:34 |
![]() |
OBDlinkシリーズの比較 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/13 22:56:51 |
![]() |
ホンダ(純正) N-WGN用リアストレイキ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/31 14:45:39 |
![]() |
![]() |
まるめII (ホンダ N-ONE) N-ONE(JG1/NA)からN-ONE(JG3/RS)に箱変えしました(^o^)/ 久 ... |
![]() |
まるめ (ホンダ N-ONE) アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ... |
![]() |
スバル インプレッサ 一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ... |
![]() |
シャレタボ (ダイハツ シャレード) 学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ... |