• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ N-ONE

レビュー
普段は電車通勤なので買い物・レジャーが基本。たまに峠など軽くスポーツ走行気分を味わうような使い方です。 驚いたのは静粛性。初代N-ONEとはレベルが明らかに違います。かなり静か まだ慣らしで3000rpm縛りではありますがC1外を走った感想は、純正の足としてはかなり懐が深く、しなやかな部類だと感じ ...
2021年03月06日

プロフィール

GDB-Bを降り 2013.05 N-One(NA)にチェンジ タービンがないよぉ~(-_-メ) 2021.02.06 N-ONE(RS CVT)に箱変え♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Base M ジョイントスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/17 06:56:50
Motor Farm スプリングスペーサー 20mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/17 06:55:43
AUTO-VOX V5 Pro取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/24 10:23:11

愛車一覧

ホンダ N-ONE まるめII (ホンダ N-ONE)
N-ONE(JG1/NA)からN-ONE(JG3/RS)に箱変えしました(^o^)/ 久 ...
ホンダ N-ONE まるめ (ホンダ N-ONE)
アイドリングストップでいつもN-Oneからブレーキ踏めって怒られる(--〆) ■足廻り ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
一度もサーキットに行っていない(^^; DIYも貧乏性なので結構好き!! SUSPEN ...
ダイハツ シャレード シャレタボ (ダイハツ シャレード)
学生時代の初車 走りの楽しさと怖さを教えてくれた インタークーラーのパイピングは、パイプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation