• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

ぐうらーめん&東京ドイツ村&取付?オフ~♪

ぐうらーめん&東京ドイツ村&取付?オフ~♪ こんばんはです(゜▽゜)/

昨日は、千葉県東金市にある「ぐうらーめん」と、千葉県市原市にある「東京ドイツ村」にみんなで行って来ました!

ぐうらーめんは、竹岡式ラーメンでスープの色に反して飲みやすいです。なんと言ってもこのお店は、チャーシューが柔らかくて、ぶ厚くてウマーイです♪

食後は、近くの車屋さんでホーンが安かったので、購入し取付へ~ストレート番長さんありがとうございました(^^)

そしてみんなでドイツ村へ~途中、白バイやパトカーに出合いながらも何とか到着しました。
ここは、夜になるとイルミネーションがとても綺麗なんです♪♪
約200万球のLEDがとてもロマンチックでした)^o^(

参加された皆さん、昨日はお疲れ様でしたm(._.)m最後までご一緒できずに失礼しましたm(._.)mまたよろしくお願いします(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/01/25 21:15:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 21:28
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
厚切りベーコン並みのチャーシューですね!
食べられなかったのが悔しいです(>_<)
コメントへの返答
2010年1月26日 23:07
こんばんはです(^-^*)/
途中から参加させて頂きました。デカール貼ったgamaさんのステラを初めて拝見させて頂きました。
僕もまた貼りたいです♪

ラーメン良かったですよ♪
2010年1月25日 21:30
お疲れさまでした!

ドイツ村では童心に返りハシャぎ過ぎましたネ♪(笑)

また一緒にハシャぎましょ!
コメントへの返答
2010年1月26日 23:09
こんばんはっす(^0^)/
お疲れさまでしたm(._.)m

ハシャギ過ぎましたねf^_^;またやりましょう♪♪
2010年1月25日 22:06
こんばんは

チャーシューが美味しかったですね(^-^)
ドイツのイルミが可愛くて見れて大満足です(^^♪

次のオフもワクワクですな(*^^)v
コメントへの返答
2010年1月27日 21:43
こんばんはです(^-^*)/

いやぁチャーシュー美味しかったです♪いくらでも食べられそうです♪♪

イルミネーションも綺麗でしたね~一つ一つも綺麗でしたが、何と言ってもLEDの数がハンパなかったですね。

次も楽しみっすね♪
2010年1月25日 22:50
こういうお肉ラーメン大好きです。ドライブがてら食べに行くのもいいなぁ・・・

ウチも悲しい純正ホーンとおさらばしたいです(´Д`)
コメントへの返答
2010年1月27日 21:46
こんばんはです(゚▽゚)/

ここはオススメです。スープもチャーシューも食べやすいです。

あまり使うことのないホーンですが、純正はちょっと…だったのでやってしまい…いや、やってもらいました(^_^;)
2010年1月25日 23:05
こんばんは!

今帰って来ました。

昨日はお疲れ様でした(^.^)

楽しんでもらえて良かったです!
コメントへの返答
2010年1月27日 21:49
こんばんはっす(^0^)/
日曜日はお疲れさまでした)^o^(

楽しかったです♪おまけにホーンまでやっちゃって、これで躊躇なく鳴らせます。
2010年1月25日 23:19
こんばんは(^-^)/
日曜日はお疲れ様でした(^-^ゞ
お土産までいただいてしまって本当にありがとうございました(^-^)/
帰宅後にさっそくいただきました(^-^ゞ
とても美味しかったです(^-^)/
ホーンも無事ついてよかったです(^-^ゞ
次回のオフもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年1月27日 21:52
こんばんはで~すo(^-^)o
日曜日はお疲れさまでした!

お土産喜んでいただけたようで僕も嬉しいです。

こちらこそ、また次よろしくお願いします(^o^)
2010年1月26日 6:32
お疲れ様でした(*^o^*)

ホーン自分も取付出来て良かったです(*^o^*)

もはや作業オフは伝統になりつつありますね(笑)(´∀`)

お土産ありがとうございましたm(_ _)m美味しく頂きました♪

コメントへの返答
2010年1月27日 21:56
こんばんはっす(^^)
お互い、ホーン付いて良かったです♪

ホントそうですね。オフ会中に何か作業が当たり前になりましたね。

僕も食べましたが、くずもち美味しかったですね。
2010年1月26日 9:34
あれ?

我が家にはまだ届いてませんが!(笑

美味しそうです♪
コメントへの返答
2010年1月27日 21:58
あれれ?翌日着にしてもらったのになぁf^_^;

次はラーメンで皆で集まりますかね♪♪いちごとかもありますしね♪♪♪
2010年1月26日 11:48
おぉ…1日違いだったんですね~(゚∀゚ )
うちも土曜日にドイツ村行ってきましたよ!
…夜まではいませんでしたが汗

最近胸焼けが酷くてラーメン食べれません。。。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:48
こんばんはっす(^0^)/
おぉ…Kyoさん土曜日に行ってましたか!1日違いでしたね。

胸やけとは…Kyoさんらしくない(^_^;)体調不良でしょうか。
2010年1月26日 16:05
どうも~
ラーメン旨そうですね。

最近、いたるところでイルミネーションって長くやってますよね♪
先日、関越道のSAでもやってました。

2010年1月26日 19:01
おぉ~!
美味そうなラーメンですね~!

見てたら…急にラーメンが食べたくなりましたぁ~
ヾ(^_^; アセアセ
2010年1月26日 19:01
お疲れ様でした♪

久しぶりにお会いできて、楽しい1日が過ごせました♪
らーめんはお肉が柔らかくておいしかったですね^^
2010年1月26日 23:41
日曜はお疲れさまでした~♪
餃子、ごちそうさまでした^^
ニンニクが次の日になっても臭いを放ってました…(汗

プロフィール

「@HIDE-SPEC-Cさん!おめでとうございます🎉🎊🤗」
何シテル?   04/03 20:25
皆様初めましてm(_ _)m BG5-AからGGA-Aへ、そしてGDB-Fに乗り換えました。が、事故に遭い、GRB-Aに乗り換えました!そして、2014年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 GTIステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 21:14:49
純正ナビ716sdcwのマップデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:27:55
OBD2をaliexpressで購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:45:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビートちゃん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
初の外車です!今までとは違うジャンルで車と関わって楽しんでいきたいと思います。 【仕様 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
今年5月に普通自動二輪の免許を取得し、晴れてオジサンライダーデビューしました。
スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年7月に先行予約をし、約2ケ月ちょっとの2014年9月21日吉日に納車されました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とうとう手に入れました!stiバージョン!!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation