• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月30日

ランチ

今日は嫁の母親が検査で日赤に来たのでランチに行って来ました。
場所は日赤の裏、パスタでした。
おいしかったです。

そこから某電気屋に・・・
嫁の実家につけるクーラー買ってきました。
お母さんを駅まで送って家に帰ってお昼寝(^^♪

明日はまだ休みなので実家に帰ってマーチにナビの取り付け~の予定。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/30 19:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年5月30日 20:46
ランチって言うな~
昼飯のほうが似合います(毒)
コメントへの返答
2006年5月30日 20:58
ランチです(爆
2006年5月30日 20:52
某電気屋さんにホワイトさん以上行ってるかも・・・。
コメントへの返答
2006年5月30日 20:59
また行きます~。
まるうさんしか行ってるかも??

ただ今HP久々に更新してるけれど繋がらない&フレームが消えてる(泣
前から夜繋がらなかったからね。
明日やってみようかな。
2006年5月30日 21:36
そんなにうろうろしてて奥さん大丈夫~?
コメントへの返答
2006年5月30日 21:38
ゆっくりしてるから大丈夫。
あまり出歩いたらあぶないかな??
車の運転とか???
2006年5月30日 21:48
まあ、安全運転なら問題ないでしょうけど・・・
ぱるは予定日2日前に、和歌山をうろうろしてましたが(笑)
コメントへの返答
2006年5月30日 21:50
さすがぱるさん(爆
2006年5月30日 22:18
日赤の裏のパスタ屋さんおいしいですよね~
たま~~~に行きます。
そのちかくのサンドウィッチ屋さんも有名ですよ
コメントへの返答
2006年5月30日 22:19
サンドイッチ屋も今度行ってこよっと。
2006年5月30日 23:10
そのパスタ屋さん、おすすめスポットに載せて下さい。
機会があれば行きたいです。
コメントへの返答
2006年5月31日 9:59
日赤の裏ですよ。
すぐに分かります。
そのうち載せます(笑
2006年5月31日 6:11
日赤の裏・・・
今度見てきます

日本ゴーーーーーーーーール!!!!!!!
コメントへの返答
2006年5月31日 10:00
見てきてね。

プロフィール

やっと落ち着いてきました。 ぼちぼちよろしくです。 inside wakayama くくのページ http://kuku3139.nce.butto...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くくのページ 
カテゴリ:アルファード
2006/04/29 23:03:21
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ブリッツコンプレッサー付けてはや2年過ぎ・・・ いじりすぎました(笑 誰もAX-Lとは気 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation