• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.SATOの"アクレFK-TEC N-ONE" [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2023年5月1日

ダンパーオーバーホール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
メモ
172000キロでオーバーホール

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

モデューロサス取付

難易度:

ロアーアーム交換

難易度: ★★

ダウンサス交換

難易度:

オートレベライザー セルフレベライザー リンクロッド 交換

難易度: ★★

サスペンション交換(ダウンサス)

難易度: ★★

嫁号N-ONE JG3RSサスペンションに交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートポリスにて豊田会長と」
何シテル?   05/19 21:24
M.SATOです。よろしくお願いします。 TC1000とタカタサーキットをスイフトで走っていました。 次はロードスターで… 何故かN-ONEでレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートポリス練習動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:24:07
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 20:18:59
ディスプレイオーディオの取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 23:54:41

愛車一覧

ホンダ N-ONE アクレFK-TEC N-ONE (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーズカップ 420号車 サードカー 街乗りとレースの兼用仕様 大体純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRに乗りたくなって86・BRZと迷った結果 ロードスターに決定。 無事納車!! ホ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
5年ぶりにトゥデイオーナーになりました。 よく回るエンジン、軽量ボディ、低重心。 こ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4月からの通勤車両。 車両はありがたいことに無料。 何故か付いている車高調とスタビラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation