• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

400km越えました

こんにちは、ナツオです。

やっとGWの波に乗れたので、小旅行してきました。
っても、半分は仕事ですが。

行ったのは、郡上。

岐阜県でも有名な場所です、
ナツオは初でした。

研修で郡上おどりっていうものをやる事になって、それで必要なものを購入しました。

踊り下駄に浴衣です。

満足行くものが手に入りました。


さて、コルトですが、
異音は出ますね。

みんカラでも検索すると、車高調で異音が出るようです。
コルトを購入した車屋の人も、
隙間が出来るらしいです。

他の車高調に変えても異音が出たようです。
とりあえず、
どこのメーカーなのかまだ分かってないので、それを調べて対処方を探そうかなと。

高速域では、気にならないんですけどね。

それと、低速でのトルク感は、ノーマルの方がいいです。
スカスカにはなりません。
でも、シートに押さえつけられる感じの加速はなくなりました。

滑らかに上がる感じの加速感です、やっぱり。
それを物足りないと感じるかも。


それにしても、コルトは良い車です。
184cmのナツオが狭く感じない。
なんだかんだと言って、加速も十分だし。

ハイオク仕樣はちょっとして贅沢ですね 笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 12:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「怒っ http://cvw.jp/b/1913365/42881061/
何シテル?   05/22 17:54
なつおっちに名前を変更しました。 見た目と裏腹な乙女ンです。 モードが入るとテンション上がりますが、基本か陰キャだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
黄コルトから赤コルトへ。 車検近づく+16万キロの走行距離で、買い換え。 で、 赤コルト ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルト ラリーアート バージョンRに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation