• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

久々のUPとFSW

久々のUPとFSW えっと、まずはみんカラ辞めてませんのでひらめき
昨日は真夏以来のFSWサーキット走行!朝一の一本のみでタイムは2分5秒台がベストでしたトホホ。01Rを全然うまく使えていないので、まだまだ行けると思う。しかしBMの純正キャリパー はカッコ悪い!制動はスポーツパットで満足ですがRE30に履き替えたら熱で剥げたのが丸見えだし、塗装するのも、なんちゃってみたいだし、apとか高いし、なんとかならないのかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/03 09:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年2月3日 12:08
お久しぶりです。

私も1日に富士行ってきました。

何か今月は40分走行になってましたね。

迷惑でなければ今度富士に一緒に行きませんか。
コメントへの返答
2007年2月3日 23:18
全然問題ないっす。
こちらこそ足手まといにならぬように気をつけます。

平日OKそうですもんね!
是非ご一緒させてください!
2007年2月3日 23:24
おおおっ!
元気そうで♪

FSWご一緒しましょう!
コメントへの返答
2007年2月3日 23:40
元気ですが歯が痛い!

今度ラジアルの限界を教えて下さい!
あれと同じでキィーを聞くと硬直してしまいます(爆)
2007年2月4日 6:12
あっちは落ち着いたの?

ここはズカちゃんと相談して下さい♪(笑)
なんなら、BOBちゃんにオーダー入れとこか?(爆)
コメントへの返答
2007年2月4日 16:54
おーっ!kameさん。

一期は終わりましたよ、春から2期が始まります。

オーダー入れて下さいご馳走様です♪

プロフィール

「さらばロータス・・・」
何シテル?   12/07 10:11
カナりいい加減な人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
都内走行は? ロングドライブには最高です。 普段は乗らないのでまぁいっか。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116なのでパワー不足ですが、近所の買い物には重宝してます。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
冬眠中
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ブッ壊れまくりだよ!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation