• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

オアシスパークBBQオフ!

今日は岐阜オアシスパークで花見(BBQ)オフがyama@rk5さん主催で開催されたので家族3人でおじゃましました!
思っていた以上の台数とメンバーの皆さんに正直圧倒されました(^_^;)

そして、あの風の強い中、デコラインを貼ってくれた、東海支部長、お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
ファミリーって良い!!って本当に感じました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/06 20:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 20:33
遠い所、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
デコラインのトラブル…面白かったッス!
またオフ会で会いましょう(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年4月6日 20:38
少しびっくりしました)^o^(でも凄い綺麗に貼って頂いたので大満足です!またオフ会で会いましょうね!
2014年4月6日 20:47
お疲れさまでした(*≧∀≦*)
デコラインはマジで焦りました(;゜∇゜)
素人貼りなのでクオリティーはいまいちだと思いますが・・・何度でもやり直しますのでお気軽に言ってくださいね♪
コメントへの返答
2014年4月6日 20:50
ありがとうございましたm(__)m
丁寧に貼って頂いて感謝です!まだまだ皆さんの輪に入れない私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
2014年4月6日 21:02
遠い所から本当にお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

肉いっぱい食べられました?
オフ会来て進化して帰れるのって嬉しいですよね♪
またよろしくお願いします~(v^ー°)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:47
やっぱり嬉しいですね!次回も会いたいです!よろしくお願いします!
2014年4月6日 21:03
おつかれさまですー(・ω・)(・ω・)


長野はまた遊びに行きますんで

駒ヶ根オフやりたいねー(・∀・)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:48
お疲れ様でした!長野へ来るときは連絡くださいね!また会いたいです)^o^(
2014年4月6日 21:07
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

お会い出来て嬉しかったです(^o^)v

またお会いしましょう(*^^*)

岐阜vs山雅楽しみです(^o^)v

PS.奥様にまたクーラーボックスお持ちしますとお伝え下さい(^-^)v
コメントへの返答
2014年4月6日 21:50
お疲れ様でした!クーラーボックス重かったですよね?
嫁のほうが力持ちかと?
また会いたいですね!よろしくお願いします!
2014年4月6日 21:13
お疲れ様でした‼

全く絡めなかった?……ですねm(_ _)m
人見知りなもんで申し訳ないです(._.)

次は必ずお話しましょう‼
コメントへの返答
2014年4月6日 21:46
お疲れ様でした!私も人見知りです!次回はいろいろ教えてくださいね!
2014年4月6日 21:15
今日は、遠い所お疲れ様でした!!(*^_^*)
今日は、昼までしか居れなかったですが、とても楽しかったです!(*^_^*)
また、オフでお会いしましょう!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:52
またオフ会で会いましょうね!今度はいろいろ教えてください!よろしくお願いします!
2014年4月6日 22:28
本日は、お疲れさんでした。

次回また、朝一コーヒー飲みましょう(笑)
コメントへの返答
2014年4月7日 6:23
おはようございますm(__)m
昨日はお疲れ様でした!また絡んでくださいね!また、コーヒーもお願いします!
2014年4月6日 23:45
今日は寒い中、お疲れさまでした(^^)

デコライン、強風の中、無事に作業できて良かったですね♪
コメントへの返答
2014年4月7日 6:24
おはようございますm(__)m昨日はお疲れ様でした!
またオフ会で会いましょうね!
2014年4月7日 7:44
昨日はお疲れ様でした。デコラインは難しいですね…なんかすみません。また遠いですが参加してくださいね!
コメントへの返答
2014年4月7日 8:14
おはようございますm(__)m昨日はお疲れ様でした!かなりかっこいいと思いますよ!いろいろお手伝いしてくださってありがとうございましたm(__)mまたオフ会で会いましょうね!

プロフィール

「流石に行けましぇん ( ̄* ̄)」
何シテル?   02/10 12:13
ひりゅうパパです。よろしくお願いします。 もう少しで6ヵ月点検です! 少しずつですけど弄ってます!頑張ります!オフ会なるべく行くようにしたいので誘ってくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近弄れてませんが、みなさんの情報を見ながら、進歩して行きます!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation