• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月23日

エンスーの夢?宿泊施設付き週末レストアガレージ?!!!!!

皆様こんにちは。
本日は事情が有り午後休暇を取りました(笑

現在、千葉県八千代市の勤務先に一時間位の自動車通勤可能で
車を複数台置ける屋内ガレージの有る家を探しておりまして
成田空港近くの所をリーチ掛けておりましたが
オーナーが大量のごみを残して音信不通。
良い物件と思いましたが諦めておりました。

ところが最近素晴らしい家を発見し、本日下見して来ました!!!

会社から24キロの八街市で自動車通勤が可能。
工務店の社長がコツコツと自分で建て増しした広大な家で
なんと車が6台位入る立派な木造の工場棟がついているんです!!!!

本宅の隣には事務所棟が有りますので、工場棟と事務所棟の部屋をパックにして
宿泊部屋付き週末レストアガレージを都会のエンスー諸氏に提供出来るかなと!!!!
(あくまでもこれは妄想ですが)

これは私の理想の家です!!!!
さっそくリーチしましたよ!!!!
何があってもこの物件は手に入れるつもりでございます!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/23 15:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年2月23日 16:02
こんにちは~。

10台も入りそうな場所が付いてるなんて、これまた凄い物件が見つかったんですね~!

ひとまず良かったですね~。


(;゜0゜)ノ{私も見てみたいです~〕
コメントへの返答
2017年2月23日 16:10
貴兄のお宅からはそんなに近くないですけどね。

これは絶対に手に入れます!!!
2017年2月23日 17:48
めぐりあわせはありますからね~。
自分も貸し店舗と貸し家を、入居者募集かけていますが、だれかいい人
入らないかな~。
家賃収入が欲しい~!!
コメントへの返答
2017年2月23日 17:56
静岡にお住まいなんですね?

私が想定しているのはゆっくり屋根の下でレストア出来る場所を探している東京とかにお住まいの人が一時間ちょっとで移動して自分の場所を確保して週末ゆっくり田舎を楽しみながらレストアするって感じですね。

でもワンルームアパートの半分位の金額じゃないと需要は無いと思いますね。
もちろん泊まれる部屋込です。
2017年2月23日 19:20
こんばんは〜!

10台置けるって・・・
どうやら素晴らしい
物件のようですね(^ ^)

とっても楽しみであります。
夢が広がりますね〜(^^)
コメントへの返答
2017年2月24日 19:42
コメントありがとうございます。

前の物件を買わなくて良かったです。

購入したら是非遊びにいらして下さい。

酒飲んで泊まれますので笑
2017年2月23日 19:28
すごい、クルマ好きには桃源郷のような
物件ですね〜
コメントへの返答
2017年2月24日 19:42
ほんと、凄く楽しみです。
2017年2月23日 21:04
こんにちは!素晴らしいですね!
購入したらSLでお伺いしたいです!!!!
コメントへの返答
2017年2月24日 19:42
是非泊りがけで遊びにいらして下さい。
2017年2月24日 7:30
超素晴らしい事を構想されていますね。

実現の折には行かせていただきます~。
コメントへの返答
2017年2月24日 19:43
2人か3人の方にはお貸しできると思うんです。

リフトも設置したいですね。

遠いですよ?泊りがけでどうぞ。
2017年2月24日 21:36
木更津さん、凄い。

イイネ、沢山押しました。
コメントへの返答
2017年2月24日 22:09
とりあえず、車両増車より器を整えたいと思った次第でございます (^ ^)
2017年2月25日 0:58
わおー、羨ましいですね~(^_^)ノ 是非実現させて下さい♪
コメントへの返答
2017年2月25日 7:17
購入決めましたよー (^ ^)

プロフィール

「千葉県八街市⇔千葉県長生町の極上早朝オープンドライブ http://cvw.jp/b/1914266/47781337/
何シテル?   06/15 07:06
ご親切に当方が「営業活動をしている」と複数回御指摘頂いた方がいらっしゃった為、idおとりつぶしになりましたが、復活致しました。 今後は注意してブログアップし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ購入道 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 11:51:12
ヨドコウのガレージ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 02:22:01
改めて製造年月を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:44:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
省燃費メルセデス
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
通勤用129
フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
GTCハンドリングパッケージという国内に4台、世界で39台の希少バージョンでした。スーパ ...
ウエストフィールド SE ナナ子 (ウエストフィールド SE)
楽しい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation