• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月02日

千葉県八街市シェアガレージのレイアウト

千葉県八街市シェアガレージのレイアウト 本日は仕事を早引けしました。

明日は夕方にローンの手続きに行きます!

八街ベースのレイアウトですがこんな感じです。
広いでしょ!!

ハッチング部分は休憩所?みたいなスペースになってるので撤去しますよお(笑


2柱リフトですが中国製を個人輸入して展示も兼ねて設置しようかと(笑

ローンは通る筈なので!!来週にも契約出来るかな!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/02 17:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年3月2日 18:56
お疲れ様です〜
…かなりの広さですね!
ガレージカフェ…オープン出来そうです(😎
コメントへの返答
2017年3月2日 19:11
いやあボロガレージですからあ
2017年3月2日 19:04
わ!すげー。
僕もリフトを買うときに考えましたが、安全性を考えて中華の新品ならビシャモン中古のほうが安心できます。修理や交換部品とかも問題ないですからね。
コンクリの上に設置することもできますが、やはり、はつって埋め込みたいところです。段差がやはり気になります。となると、リフトいれてからじゃないと塗れないか・・・
コメントへの返答
2017年3月2日 19:13
国際は中古でも送料込み30以上なので中国製を◯って行こうかと笑
2017年3月2日 19:14
いぇいぇ…スペースは魅力です^_^
コメントへの返答
2017年3月2日 20:17
外から見ると鶏小屋にしか見えないので大汗
2017年3月2日 19:48
八街市の住所ってその後にイとかロとか付くところがありますよね。
友人がホに住んでるので完成した後にお邪魔したいと思います。
へって云う所も有るんですかね?
コメントへの返答
2017年3月2日 20:18
是非お越しくださいませ。

白河よりノンビリした街です笑
2017年3月2日 20:50
アストロプロダクツのリフト、安いですがドコ製でしたっけ?
コメントへの返答
2017年3月2日 20:54
中華ですね
あの値段は利益乗せすぎです笑

プロフィール

「千葉県八街市⇔千葉県長生町の極上早朝オープンドライブ http://cvw.jp/b/1914266/47781337/
何シテル?   06/15 07:06
ご親切に当方が「営業活動をしている」と複数回御指摘頂いた方がいらっしゃった為、idおとりつぶしになりましたが、復活致しました。 今後は注意してブログアップし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ購入道 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 11:51:12
ヨドコウのガレージ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 02:22:01
改めて製造年月を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:44:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
省燃費メルセデス
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
通勤用129
フェラーリ 575Mマラネロ フェラーリ 575Mマラネロ
GTCハンドリングパッケージという国内に4台、世界で39台の希少バージョンでした。スーパ ...
ウエストフィールド SE ナナ子 (ウエストフィールド SE)
楽しい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation