A車両時代から生まれついての全日本常勝車両 今後、道具の言い訳は一切出来ない
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月25日
06年丸和カップビギナー2WDクラス内部コラボ車両 A車両規定内やれる事全部やってるかな? 目玉は14インチ仕様 チームヤマト厳選「ノーマル」エンジン→回すと白煙噴いてるよ! 07年10月、野沢でお亡くなり→長野の某T店ストックエンジンに乗せ換える、超速かった フルクロス、、、どこのだっけ?→AT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月23日
ハワイから来たピンクのカメが守り神 元ラリー車、現在はダート車として使用 フルクロス入ってるらしいが 2→3速の繋がりが悪い ノーマルコンピュータのレブリミットが原因? コンピュータ交換したが大してかわらん 6800回転、MIVEC切り替わってからは シビックと同等、いやそれ以上の加速 しかし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月11日
某シ○クマ製作らしい バケモノのようなエンジンを載せ ブイブイ言わせてたとか・・・ 裏情報では、71に負けて怒り狂ったオーナーが 「こんな82見たくもない!」と売り払ったとか その後エンジンブロー載換でフツーのダート車に で、ウチに来た 基本はN車両、内装バリバリ残ってます 吸気が前EGのまま毒 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月29日
1代目→群馬のラリー屋さんから購入 1ヵ月後、埼玉知人宅からコンビニ買出し中、 坂を登りきったガードレールに刺さり廃車 廃車先はHAS-RALLYさん、1万貰えた 2代目→某オクで43万、昔全日本ジムカーナ車両? 近所のジムカ屋に運んでもらったら 「全日本選 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月08日
FF版スーパー7?プライベーターの強い味方! ジムカーナ、ダートラではGA2で腕を磨いた方も数知れず 耐久レースならいまだに勝負出来る 1300cc区切りレギュレーションが残る限り GA2は最強の座を守り続けるだろう、ボディが全滅するまで 改造ベースとしても素材良し 全日本ジムカーナSCでは、ラ ...
2007年05月01日
他のレポートがベタ褒めなのが理解できない 曲がるならGA2に負ける 加速ならEP82に負ける 学生時代からの憧れ、TYPE_Rだったが GA2、EP82、CJ4Aと乗り継いでついにTYPE_Rだが ハッキリ言って予想以下 同クラスのCJ4Aに比べピークパワーでアドバンテージがあるだけ 中高速 ...
2007年02月26日