06年丸和カップビギナー2WDクラス内部コラボ車両
A車両規定内やれる事全部やってるかな?
目玉は14インチ仕様
チームヤマト厳選「ノーマル」エンジン→回すと白煙噴いてるよ!
07年10月、野沢でお亡くなり→長野の某T店ストックエンジンに乗せ換える、超速かった
フルクロス、、、どこのだっけ?→ATS
ショック・F:GAB,R:KYB→F&R:KYB07/03/--
スプリング・F:スイフト6k,R:ノーマル→F&R:KYB07/03/--
ミッション/デフ・ATS
ファイナル・インテグラ4.725
クラッチ・クスコ→EXEDY
ロールバー14点式
フルブッシュ→フロントジュラコン、リア無限強化ゴム07/07/08
マフラー・フジツボ
エアクリーナー・ラムエアー
後期カーボンボンネット→前期型FRPボンネット変更07/07/21
ドライブシャフト強化(ジョイント部をCR-V用?)
ステアリング・ナルディ
アンダー・フロア・タンクガード
スタビライザー前後EK4用
ボディフル補強→フルには程遠く1/3程度07/07/22工場長談
スポット増しはボディ全体、スポット増しによる不必要な重量増加しないためにスポット痕の出っ張りをサンダーで落してある
付属タイヤ
370(185/65R14):8部山×2本、6部山×2本、4部山×2本
035(185/60R15):6部山×4本
Sタイヤ
540S:225/50-15×2本+山無し2本→ラリー屋さんに譲渡07/07/15
55S:205/50-15×2本→ラリー屋さんに譲渡07/07/15
A048:215/50-15×2本→ラリー屋さんに譲渡07/07/15
その他
KYBサスASSY×1セット、ブレーキパッド多数、ノーマルマフラー、エアクリ、テールランプ、超不明ショック、14インチ化の時に外したと思われるローター、ハブ等
舗装ラリー用足
スプリング F:Bestex16k,R:Bestex8k
ショック:オーリンズCリング車高調(減衰はショップオリジナル)
08.05.25
やっぱり転がる