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TKDわーくすの愛車 [三菱 ミラージュアスティ]

整備手帳

作業日:2017年4月6日

プラグコード交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
最近,エンジンが吹けないので,点火系で安い部分をリフレッシュです.
カバーを外して,引っこ抜いておしまいです(笑)
2
新品のコードの抵抗値です.
長い方です.1番かな?
6.21 kΩ
3
新品の短い方です.3番かな?
3.43kΩ
4
今までついていた方です.
長い方のコード.
6.24 kΩ
どうやら,コードは悪くないみたいですね.
5
短い方.
3.59 kΩでした.
6
何が面倒って,2番と4番のコードの部分ってイグニッションコイルの新品買わないと付いてこないところですねェ.
そこが問題だったら,面倒だなぁ.抵抗値見る限り,大丈夫だったと思うけど.
プラグは,明日にでも届くかな.

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競技出たい欲あるけど、整備することにも快感を覚えてるマン ■車歴 ・旧H系アルトワークス ・ミラージュアスティCJ4A (後期) ⇒いまは一時抹消でお休み中...
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