• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月16日

試乗会車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

試乗会 ガソリン臭の修理のため代車を借りてきました。
今回はアウトバックです。
ターボ車と違って走りはマイルドですね。
サスのストロークがたっぷりあって凸凹もすんなりいなしてくれます。
但し、山道は揺れが大きくて家族皆ゲロゲロ手前になります(爆)
まぁ、普段の車が硬めなので余計にそう感じるのかも(笑)

スキーやキャンプで悪路も走るんであればかなりおすすめの車ですね!

ブログ一覧 | SUBARU | 日記
Posted at 2008/02/16 12:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年2月16日 14:23
D型に多いガソリン臭でうかね?
C型乗りではあまり聞いたことないんですが、なんででしょうね???
コメントへの返答
2008年2月17日 11:27
D型特有の不具合みたいですね。
燃料配管なんだからちゃんとしたフィッティングつきのホースにすれば良いのに・・・
2008年2月16日 15:05
otayanさんもガソリン臭ですか!
この時期D型乗りの方は大変ですね(爆)

で、その代車ってこの間ダリかが乗っていた色違いっすねw
バイキセノンほすぃ今日この頃ww
コメントへの返答
2008年2月17日 11:28
ガス臭マンセ(>o<")
エンジンが完全に温まるまで外気導入不可でございます(爆)

バイキセノン・・・ええわぁ~~~v(*'-^*)b
2008年2月16日 16:16
ダリかですw

夜まで借りれるんでしょうかね~
是非バイキセノンを体験してみてください⊂二二二( ^ω^)二⊃
コメントへの返答
2008年2月17日 11:30
会社の車に大きく”げるやん”と書いて置いてください(笑)

ほんま、バイキセノンええなぁ(o^∇^o)ノ
2008年2月16日 16:33
今晩はアウトバックで参戦でつか?
コメントへの返答
2008年2月17日 11:32
駐車場凍ってて怖かった(笑)

2008年2月16日 17:15
私もガソリン臭で来週か再来週に再度
車預ける予定です。

内気にしてるとエライ臭いして、
とてもじゃないが乗れませんよね(;゚Д゚)

代車アウトバックっていいですね♪
私はきっと今日まで借りてたインプです。
コメントへの返答
2008年2月17日 11:34
非常にめんどくさいところですが、インマニ外して完璧に修理(ホース&クランプ交換)するよう言ったほうが良いかも。

ほんと、臭くて気持ち悪くなりますもんね。
2008年2月16日 22:55
otayanさんもガソリン臭(・o・?

私は余りの修理代の高さに未だ放置中・・・

一体いくらの見積が出ましたか(?_?)
コメントへの返答
2008年2月17日 11:37
本来、お客からのクレームではなくリコール扱いになるような事だと思いますよ。

修理代金は延長保証でお願いしました。
なので、代金は不明です。
一度、お客様センターにクレーム入れてみるのも手かも・・・w
2008年2月21日 15:18
車高の高いクルマはいかがでしたか???
段差もななめに行かなくてもすむのでつね(笑)

ガソリン臭ですか~?
D型?にはよくある不具合なのですかぁ・・・
代金はいかがでしたか?(^^)

話は変わりますが・・・
うちの姫は再来月に2度目の車検に入ることとなりました☆
只今、走行5万キロに達したところ・・・
ATFの交換はした方がいいですか???
教えて下さい・・・
コメントへの返答
2008年2月21日 23:53
今までの癖で、段差は斜めに入ってしまいます(笑)
さらにいつもの駐車場も何故か端っこに止めてました(爆)

代金は延長保証で処理してもらいました。
なので、無料ですよブイ V(=^‥^=)v ブイ
通常だったら6マソオーバーらしいです・・・orz

ATFフルードはDラーで車検を受けるのでしたら交換かな?
燃費と変速ショックが良くなるみたいですよ。


プロフィール

「雪❄️‼️」
何シテル?   12/20 08:39
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IOS5にバージョンUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 14:55:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/1のおもちゃです。
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
ヤマハ トリシティ125 2018年モデル 契約から3か月半かかって2018年5月26日 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
広くてよく走りいい車でした。 燃費以外はね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大阪に住むレガシィ好きです。ちょこちょこっといじってます。よろしくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation