• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

昼ごはん?(--)ム!

昼ごはん?(--)ム! 病院から帰るとテーブルの上におかんの置手紙?

一言・・・
「あんたの世話に疲れました」

あのなぁ~朝からドコ行っとんねん(怒)  
・・・って言う事で昼ごはんはインスタントラーメン♪
せめてコンビニおにぎり買っといて欲しかった。


へへっ、今日は14時から(仮名)明ちゃんに散髪お願いしました。
ん~実家が理髪店の明ちゃんとは25年程の付き合いで、職人気質な頑固なおやっさんより、優しく丁寧でべっぴんな明ちゃんのファン♪
5月に実家の理髪店を廃業し、病院や老人ホームを回るお仕事に切り替えたみたい
今日は休日で明ちゃんトコでお世話になりま~す。


*追記:家のカギ持って出るの忘れたぁ~
ブログ一覧 | ツイてないです。 | 日記
Posted at 2008/09/11 12:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2008年9月11日 12:29
奥さんやり手ですねp(´⌒`q)
コメントへの返答
2008年9月11日 17:39
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
祭りに行ったまま帰って来ません。
その上おかんにまで見放されて・・・
あっ、家のカギ持って来るの忘れたぁ~マジ困った。
ジュースすら買えません(>_<)
2008年9月11日 14:22
私も髪が伸びてきたので、お世話して欲しい~♪
コメントへの返答
2008年9月11日 18:16
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
癒しのひとときでしたぁ(ハァト)
普段はガレージから出入りしているのでシャッターのリモコンは車に乗せていますが、今日は整髪料サービス♪でお礼にビール持参の為、チャリで行ったので家のカギ持って行ってなかった。
困った・・・じゃり銭持ってましたが追加のビールで散布しタバコも切れ、ジュースも飲めません(>_<)

やっと、娘が帰って来たので家に入れて貰いました。
2008年9月11日 20:13
こんばんは。

鍵を忘れて入れない・・・オートロック!

素敵なお宅ですね(^^)V

我が家なんて鍵か掛からない窓も・・・これナイショ(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月11日 20:55
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんはぁ~♪
いえいえ、マニュアルロック式です。
普段は車で外出の為、シャッターのリモコンを車に積んでいるのですが、手ぶらでチャリで出掛けた為、家のカギを忘れました。
今朝は病院の診察待ち時間に(仮名)明ちゃんにメェルしたら「お昼から暇やからおいで~」って♪2時まで暇やし、検査結果もGoodで幸におかん居ないので、痛くは無いけど痛み止めの薬飲んでしまったので、チャリでお出掛け♪ひょっとしたら娘さん(高2)授業中やし、(*^m^*) ムフッ・・・なぁんて服を着替えてさぁ~家を出た訳なのねん。そもそもそれが失敗の素・・・テーブルの上にカギ忘れていました。


プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation