• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

す・・・すっ、凄い!

す・・・すっ、凄い! なんじゃ、コレ?
ネタ探しながら一人寂しくドライブ?
単なるガソリンの無駄遣いやん♪

でも、今朝早く袈裟を着たバイクに乗ったお坊さんタイヤもツルツル坊主なんですけど・・・最高のネタだったのに写真うまく写ってなかったOrz・・・

ご利益あるかにゃ?
ブログ一覧 | なんじゃコレ? | 日記
Posted at 2008/10/18 23:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

こんはんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 0:58
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)wこれは、本当に凄いですね!
ご利益ありそうな・・・無さそうな・・・って感じですね(^^;)
コメントへの返答
2008年10月19日 20:11
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
古い車ですが事故無く大事に乗ってるみたいですね。
・・・でも、おとうさん赤信号手前で割り込まないでね。(怒)
2008年10月19日 1:01
一体幾つの神様の御加護があるのかな、このBMW。 (汗)
凄いです。
コメントへの返答
2008年10月19日 20:15
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
結構古いBMW740iでナンバーも740ですね。
よくこんな車見掛けますが中々シャッターチャンスに恵まれません。
2008年10月19日 4:16
ども☆

昔、ニュースでこれ以上に神さんステッカー貼った車が事故ってるの見ました、、、、神様いてない、、、、
コメントへの返答
2008年10月19日 20:25
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
☆ドモドモ
アナタハ、カミヲシンヂテマセンネ?
シンヂルモノハ、ミナスクワレマス。
ちなみにワタスの友達の宮崎君Σ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)は成田山の帰りに事故ってました。
2008年10月19日 8:04
おはようございます。

二つ以上貼ると良くないと聞いたことがあります。

神様同士で喧嘩するとか・・・

交通安全のお守りは一つだけ(;^_^A
コメントへの返答
2008年10月19日 20:45
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
>2つ以上張ると神様同士で喧嘩する・・・・へぇ~そぉなんですぁ?勉強になりました。
神の世界も色々と難しいんですね。

以前、出したブログにおかんが旅行に行った時の土産で、でかい将棋の駒みたいに鈴が付いて交通安全通行手形の吸盤にフロントガラスに付ける、めっちゃ胡散臭いお守りですが、鈴が気になり外しました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ・・・


2008年10月19日 8:20
こりゃあ凄い。。。

まあ、神様が喧嘩することは無いんだろうケド、
神様同士でどうぞどうぞって譲り合うシーンは
ありそうでつね~♪
コメントへの返答
2008年10月19日 20:59
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
なぁん~か、神の喧嘩って凄そうですね・・・歴史の時間に習った宗教戦争ってカトリックとプロテスタントでしたっけ?
怖いx2( ̄∇ ̄*)ゞまんまんちゃん、あぁ~ん♪
2008年10月19日 22:23
あんまり細かすぎて、追突しそうw
コメントへの返答
2008年10月21日 21:51
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
なんか、引き込まれそぅ・・・
ちなみに、ナンバープレートで「777」とか一発当てたろかぁ!とか思ったり、「1107?」若いオナゴが乗っているのかにゃ?って突っ込みたくなるのはワタスだけでしょうか?(謎)

プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation