• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月18日

片想い

片想い 恋は片想いの方がいい…そういう人がいます。
片想いであるかぎり、どんなに想いを寄せても、恋は成就しない代わりに、また、失うこともないのですから…でも、片想い…言葉の響きだけでも、やはり、せつない。そして、叶わぬ恋と知りつつ、心の中のときめきと、ゆらめきは、両想いになるよりも、いっそう激しいかもしれません。
とは言え片想いが憧れの範疇にある間は、それだけでも満足できます…人を愛することの喜びという事ですね。
しかし、悲しいことに、神さまでも仏さまでもない人が、人をただ一途に愛するだけ、ということは、至難の業ですね。
愛することの喜びが、愛されぬことの悲しみに変わるのは、秋の日の夕暮れのように、一瞬の時間(とき)で足ります。


・・・って、急にどないしてん?
すみません上記の文章はどこぞのコピペです。(スマソ)
思考能力ゼロ


【ここから本題】
ぢつは、先日から歯医者に通ってます。
ココのべっぴんの副院長先生が私の主治医で院長先生の娘さんです。
副院長先生は学生さんの頃から知り合いで、この画像のキャンギャルとそっくりさん♪
「ま~ちゃん・若しぇんしぇい」の仲です。いえ・・・でした。
昨日、数年間治療放置中の歯を急遽抜歯する事になりました。
そんな事言われても・・・心構え出来てないつうの!
歯科助手時代から知ってる「しぇんせぃ」は当時、治療中は手を握って「もう少しですよ~」
「頑張って下さいね~」って♪・・・
まぁ良いかぁ・・・放置していたワタスが悪いんやし。
じゃー適当にお願いします。(やけくそ)

「院長先生、お願いしま~す。」
「こんにちは、初めましてっ!」・・・あんた誰?
どうやらしぇんしぇいの旦那様みたいで新院長?・・・(ショック)
抜歯は優しく丁寧に40分もかかりました。・・・へたくそぉ!
今日は、出血酷く口開かない程痛いです。

*あっ、只今ビールで口の中を冷し消毒中(爆)

今、こんな気持ちで涙流してまつ。
違ぅ~痛いつうの!

片想い
作詞/作曲 浜田 省吾

あの人の事など もう忘れたいよ
だってどんなに想いを寄せても
遠く叶わぬ恋なら
気がついた時には もう愛していた
もっと早く「さよなら…」言えたなら
こんなに辛くはなかったのに

あぁ せめて一度だけでも その愛しい腕の中で
「このまま傍に居て夜が明けるまで」と泣けたなら…

あぁ肩寄せ歩く恋人達 すれ違う帰り道

寂しさ風のようにいやされぬ心をもて遊ぶ
あの人の微笑 やさしさだけだと
知っていたのに それだけでいいはずなのに
愛を求めた片想い
愛を求めた片想い

ちょっと古いかな?
ブログ一覧 | 男は辛いよぉ・・・ | 日記
Posted at 2006/11/18 12:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年11月18日 18:42
私は親不知を抜きましたが出血は殆んどありませんでした・・・が(^^)

痛みも殆んどなし・・・抜く歯によって違うのかな???
40分は長いですね、長くても数分じゃないですか(;^_^A

出血と痛み激しくては眠れませんね、お酒は・・・飲まない方が(-_-;)


コメントへの返答
2006年11月18日 20:55
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんわ♪
治療放置状態の歯で根元しか残っていませんでした。
しぇんしぇいのお父様に親不知4本抜いて貰ったのですが・・・痛くなかったですね。記念に持って帰りました。
先ほど止血ガーゼ咬んで少し寝ました。
しぇんしぇは昨日は今日はお酒はダメって言ってましたが今日は一言も言っていませんよ。(勝手に解釈)
2006年11月18日 23:50
私も放置の歯が前歯1本、奥歯2本あります。
ちょっちヤバメです。

私なら40分耐えられません。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年11月19日 9:07
∩∩
( ・*・)o-~~ おはようございます。
出血に痛み取れ抜歯から3日目です。

数年前から放置状態で根元しか残っておらず抜くのに苦労しました。
治療中に痛かった手を挙げて下さいねと言われ、すぐ手を挙げました。
大丈夫ですか?と心配している先生、
・・・・手をすぐ挙げる体制にしました。
口開けてるだけで暇やもん
こんな冗談解ってくれるのも若しぇんしぇしかいません♪
2006年11月19日 10:36
治療中に「痛かった手を挙げて下さいね」とよく言われますが、手を挙げたら「ちょっとガマンしてくださいね♪」と言われます。
なら最初から「ガマンしてくださいね」と言ってくれ!!
コメントへの返答
2006年11月19日 11:26
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
その通り!
結局、我慢しなければなりませんね。
治療には院長と副院長、歯科助手さんの3人掛かり・・・麻酔も追加で血止めの為、縫いました。きっと高いやろうなぁ・・・なんて考えてました。
その日の薬代と治療費、1500円弱?
若しぇんしぇいのギャラ無いやん・・・
(>_<)
2006年11月19日 15:35
こんにちは。

おらいんの通ってた歯科医院。
若いおねえちゃんてんこ盛り・・・みっちゃくするには少し遠かったり・・・
歯石取りと、セメントで塞ぐ時だけ・・・は、むちっとしていかったですw

おらいん・・・実は、しぇんしぇいが歯を削っている間・・・

なんと寝てしまいます。

水がたまり・・・溺れそうになって起きます。

きっと治療中に寝る人は・・・おらいんだけでしょう。
コメントへの返答
2006年11月20日 15:29
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
魚釣りで仕掛けの糸を前歯噛み切った時、ガリって変な音しました。
のぉ~前歯欠けたやんけ~!
歯が欠けマヌケな顔 (-_-;)

問診にて
若しぇんしぇいへ!どうせなら憎たらしいウサギちゃんみたいな出っ歯より、可愛いくミッフィーちゃんみたいにして下さい!

・・・σ(^_^;)?ふざけた患者です。
2006年11月20日 11:27
>恋は片想いの方がいい

馬鹿の典型…。
当たって砕け散り、一晩泣いてサッパリしたら次を捜す。
これをゲットまで繰り返す。
恋愛なんぞそれで良し!

>抜歯は優しく丁寧に40分も

まさか、小生の親不知ほど硬かったワケやあらへんよなぁ…。
小生が以前抜いた親不知は、余りの硬さとデカさに小生の顎の筋肉と先生の腕の筋肉が両方ともツリかけたちゅうトンでもない歯でしたけど…。
コメントへの返答
2006年11月20日 15:43
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
φ(..;)メモメモ・・・
れんあいねぇ~とっくの昔に忘れましたわぁ~

痛みも3日過ぎ柔らぎました。
抗生物質のおかげで平熱で化膿も無く今週もう1本抜かなければなりません。(>_<)
虫歯ない親不知は記念に2本持って帰りました。
見事な生標本です。



プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation