• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

ん~癒されますぅ

ん~癒されますぅ ∩∩
( ・*・)o-~~ 休みは早起き♪

05:30 普段の出勤時間より早く起床
07:30 明日は雨なのに洗車・・・
09:00 10日ぶりにプールに行き、適当に泳ぐ
11:30 帰って、病院に行き採血
13:00 ビール飲みながらメェルタイム
14:00 近所のペットショップにてわんこと遊ぶ♪

健全な1日やん

ほんまかいなぁ・・・
05:30 普段の出勤時間より早く起床
☆前日、早く寝てしまった。

07:30 明日は雨なのに洗車・・・
☆( ̄∇ ̄*)ゞ へへっ、たまには洗車しなきゃ♪

09:00 10日ぶりにプールに行き、適当に泳ぐ
☆ん~プールで知り合った(仮名)智子ちゃんに会いに行った♪

11:30 帰って、病院に行き採血
☆あっ、薬切れた・・・仕方なく病院に行くと血液検査された(>_<)

13:00 ビール飲みながらメェルタイム
☆7年越しのメル友の(仮名)りこさんとハッピータイム(〃^υ^〃)

14:00 近所のペットショップにてわんこと遊ぶ♪
☆問題はここっ!・・・こんな時間までどこ行っとってんや!!
幼い頃、仮面ライダーにゴレンジャーごっこで悪党しか配役をもらえなくて・・・ブルースリーに憧れ空手道場に通ってたんやけど、力有余って仮面ライダーにゴレンジャー倒してしまい、お友達いなくなってん(>_<)そんなある日、でっかいわんこと喧嘩して負けちゃって14針も縫う怪我してしまい、わんこ苦手やってん・・・
でも、最近7年越しのメル友の(仮名)りこさんがメェルでわんこの話題ばかりするから妬けちゃって、すんごくわんこ可愛く思えてさぁ~欲しくてx2(ハァト)・・・

画像はトイ・プードルって言うのかなぁ~
ちなみにメスでした。


ブログ一覧 | 男は辛いよぉ・・・ | 日記
Posted at 2008/06/18 18:14:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 19:21
こんばんは。

洗車お疲れ様でした。

愛の力で犬嫌いを克服ですね、動機は不純でも犬を可愛らしく思えれば(;^_^A
コメントへの返答
2008年6月18日 19:59
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
ガラス越しにわんこ見てたら、店員のおねぇちゃんが、だっこしてみます?って初めてわんこだっこしました。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ・・・可愛いなぁ~
わんこ僕の胸元でくんくんしてました。
「僕も店員さんをはぐはぐして、くんくんしたいなぁ♪」

・・・あっ、オチ言うてしもた(>_<)
以来、2日に1度はペットショップに通ってます。

・・・ぢつは、おねぇさん狙い!
2008年6月18日 22:07
健全かと思いきや

ただのエロ親父だったんですね
コメントへの返答
2008年6月18日 22:34
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
あっ↑見たんですね・・・
(*^m^*) ムフッ・・・いえ、ペットを愛する気持ちはエロ親父も変わりません
まずは、きっかけですねっ♪
ペットショップの恵理ちゃんΣ(゚Д゚ノ)実名あっ~かん(>_<)細身でわんこに劣らず可愛いですよん。
2008年6月19日 13:36
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w可愛いですね!
確かに、犬を飼う時に・・・色々悩みますね。
飼ったら10年近く、一緒に生活していかないといけないので。
十分考えてから、購入してくださいd(^-^)
コメントへの返答
2008年6月19日 15:50
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちは♪
先日は色々相談に乗って頂き、ありがとうございました。
昔、我が家に猫3匹飼っていましたがたいへんでした(>_<)やがて寿命でお別れの時が来て3匹も看取り、二度とペットを飼わないと思っていました。
来年は娘も全寮制の学校に行き、この先、私も転勤の可能性あるし寂しくなるので母とペットでも飼おうかと話していたとこです。
ふと、立ち寄ったホームセンターのペットショップで、見つけたマルチーズの目を見ていたら、何か通じ合うもの?って言うか凄く癒しを感じて、犬嫌いの私でしたが店員さんの勧めで抱かせて頂きました。・・・優しく恐々、抱きましたが壊れそうなぐらいわんこ震えて、くんくんしていました。
ん~可愛いにゃ○o。(^∪^*) 
この年になり生まれて初めてわんこだっこ♪
店員さん「ま~ちゃん」って(マルチーズ犬のこと)「はぃ」って返事しちゃいました。・・・実は僕もまぁちゃんって呼ばれてます(笑)

なぁんかそこから店員さんとも意気投合♪毎回色々と質問考えてお店に行っています。
(* ̄▽ ̄*)~゚・・・あほっ


プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation