• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

ロト6で4億円当たりました!

ロト6で4億円当たりました! ・・・ですって~
今朝の朝刊に入っていたチラシ
ロト6夢の4億を手に入れた(47才 主婦)三宅雅子さんΣ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)
おめでとうねっ♪(他人事!)
ご家族で4億並べ記念撮影(嬉しそうやね)
実名に顔までさらしてあかんでぇ~
なんか似ても似つかない娘さん
新券で4億・・・ちょっと無理あるでしょ


その他、ナンバーズで毎月100万円以上の収入の(48才 家事手伝い)及川京子さんΣ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)
なんと2度目の高額当選!の(20才 学生)長田恵理香さんΣ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)
人生大逆転で2億円の貯金が!!(63才 無職)鈴木道夫さんΣ(゚Д゚;)実名あっ~かん(>_<)


竹中式「ロト・ナンバーズ的中講座」
特別監修人は、あの天才数学者ロバート竹中氏
受講費は19,800円
コレは騙されると思っても買うべきですかねぇ?
関連情報URL : http://3oku.asahi.co.jp/
ブログ一覧 | 胡散臭い! | 日記
Posted at 2008/07/29 19:53:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナンバーズ4 第2786回 当せん番号 From [ ナンバーズ4当せん番号当せん金額情報 ] 2010年2月12日 22:27
ナンバーズ4 第2786回 当せん番号 抽せん日 2010年2月8日 抽せん数字 8441 ストレート 54 口 992,600 円 ボックス 215 口 82,700 円 セットスト ...
ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

今季最後の
paje-kenさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 20:01
受講費がもったいない・・・

その金があるなら・・・地味に勝負(;^_^A
コメントへの返答
2008年7月29日 20:27
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
・・・ですよねぇ(>_<)
天才数学者ロバート竹中氏?って検索してみたら一番にワタスのページがヒットしました(笑)4億円ねぇ~一般庶民が当選したって使い道分りませんね。

ちなみの私の好きな四字熟語は一攫千金と意気投合で~す♪
2008年7月29日 22:37
今からお小遣いもらいに行こうと思いましたw

金運ブレスレットに金運の財布w

コメントへの返答
2008年7月30日 2:54
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
当たる訳ないやん・・・もし、当たったらみんカラID削除して携帯電話も変えて逃亡します。
金運ブレスレットに財布も胡散臭いですね。パチンコで大儲けしたらネタで騙されたと思って買いましょうか?(爆)
2008年7月30日 1:42
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

凄い記事ですね・・・
にしても、受講費払って何を教えてもらえるんでしょうかね??(^^;)
コメントへの返答
2008年7月30日 3:02
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
あっ、受講内容ね・・・あの天才数学者ロバート竹中氏から天文学的な確立、数字の “出現周期” を徹底的に分析。抽選日に出る可能性の高い数字が解れば、初心者の方でも面白いように高額当選を果たせます。運まかせの“賭け”から狙って稼ぐ“投資”する講座だそうです。
ロバート竹中?そんな天才数学者っていませんよ~
2008年11月25日 11:32
この前週刊誌で竹中式「ロト・ナンバーズ的中講座」の広告を見て、本当だったらすごいなと思い、ネットで検索したら、このページがヒットしました。どうなんでしょう?買ってみようか悩んでるんですが、ロバート竹中で検索しても、そんな数学者は見つからないし、やっぱりインチキなのでしょうか?値段も33600円に値上がりしてます。でも本当だったらすごいな・・・。ネットに何も情報がないのは不思議ですよね。インチキだったら、非難の記事とかのっててもおかしくないと思うんですが。でも天才数学者ロバート竹中さんの情報も何もヒットしないということはやっぱりそんな人存在しないってことですかね?
コメントへの返答
2008年11月25日 22:19
ややこしいブログで、ど~もすんません。なぜかこのブログだけ異常にアクセス数多く驚いています。
33600円出してパチンコに賭ける方が硬いと思うんですがねぇ・・・
でも4億円かぁ・・・(*^m^*) ムフッ財布の中に万札束にして毎日遊びに行きます。

プロフィール

「若いおねぃちゃんと仲良くなったの?それとも宝くじ当たったの?等々皆様からのご質問の数々(謎)

えっ、6年ぶり?・・・1日中、社用車で休みは車も乗りたくない生活でした。
新車購入に色々悩みましたょ~」
何シテル?   07/16 02:19
こんにちは~お元気ですかぁ? 満タン、大漁、入食い 熱し易く冷め易く(笑) 無理せず適当x2♪ 危ない橋は渡る。 慎重さには欠けるが逃げ足は早い♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
週末は洗車
ホンダ その他 ホンダ その他
だんだん小さな排気量になって来た。 30㌔制限に2段階右折・・・パワー無いから怖い(>_ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
韋駄天営業車両号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation