• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

質より量・・・

質より量・・・ 財布の中も

寂しいですし

食べ盛りになってきている

子供達が恐ろしいので(汗笑)

食べ放題焼肉に♪

大人1人+小学生3人で

4000円いかないならアリでしょ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/19 19:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年2月19日 19:38
こんばんは♪

1+3で4000円?・・・安いですね~(^^)

量より質を求めるのは、自分で稼げるようになってから・・・ですね(笑


我が家は、今夜は鍋でしたが・・・2人で白菜1玉やっつけました(爆
コメントへの返答
2011年2月20日 7:29
おはようございます♪

嫁さんがおらず・・
子供たちと食べに
行く事になったのですが。。
ココで十分です(笑)

白菜1玉って・・・・・・・
鍋でも結構量があるんじゃ(爆)
2011年2月19日 20:12
こんばんワン♪

大人1人+子供3人で\4000以下ということは・・・
大人\1980+子供\580×3 くらいですか?(\3720?)

そんな焼肉屋があるとは・・・ 我が家も行きたい(笑)

僕が子供の時にはよくスタミナ太郎にいったんですが、最近は食べ放題には行ってません(寂)
コメントへの返答
2011年2月20日 7:42
おはようございます♪

カレーもデザートも食べ放題で
大人は\1200
小学生は\900です(^^)
その代わり肉はボロいですけどね(^^;)

息子さんが食べ盛りになったら
連れて行ってあげてください(笑)

肉たらふく食べた後のカレーライスで
食べ過ぎました(爆)
2011年2月19日 20:21
安いですねぇ。

ちゃんとした焼肉いいな。
たまには行きたいなぁ
コメントへの返答
2011年2月20日 7:47
最近普通のところに連れて行くと
アホみたいに食べるときが
あるので(^^;)

安いなりですが十分ですよ♪
2011年2月19日 20:31
い??????

4000円しないんですか?

このまえ3700円の飲み食べ放題。1人で
コメントへの返答
2011年2月20日 7:51
4人で4000円しないなら
アリでしょ♪

3700円で食べ飲み放題も
いいと思いますが(笑)
2011年2月19日 20:48
こんばんは♪

安いですね~♪

同じ系列で食べ放題がありますよ。

和牛以外の肉はほぼ一緒なのでオススメですが・・・ちょっと遠いか。。(^-^;
コメントへの返答
2011年2月20日 8:26
おはようございます♪

最初はうどんにしようと
言ってたんですが
子供達のリクエストで焼肉に(^^;)

プレステージさんのところも
行かないとと思いながら・・
ちょっと遠くて躊躇してます(;^_^A
2011年2月19日 21:38
焼き肉いいですねるんるん
全然、食べてないですあせあせ(飛び散る汗)
お肉が食べたくなってきましたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月20日 8:32
思いっきり戴いてきました♪

今日は焼肉逝っときます?(笑)
2011年2月19日 21:43
4000円は安いですね~

我が家は食が細いので、食べ放題は元が取れませんf^_^;
コメントへの返答
2011年2月20日 8:37
安いなりですが・・・
ガッツリ戴いてきました(^^)

一日ご飯抜いてから
行ったら元取れるんじゃ(違)
2011年2月19日 22:47
こんにちゎ

おなかいいっぱい食べれるのがいいです♪

なので、ご近所さんと、かっぱ寿司♪
コメントへの返答
2011年2月20日 8:39
おはようございます♪

お腹いっぱいになりましたが
ちょっと食べ過ぎた感も(^-^;

ご近所さん・・・・
ほんと毎週会ってるんじゃ(笑)
2011年2月20日 8:35
おはようございます♪

4000円は安いですね。

食べ放題のカレーライスは罠ですよね(笑

コメントへの返答
2011年2月20日 8:43
おはようございます♪

カレーライスは罠ですよね~(^^;
悔しいので
たらふく肉食べた後に
普通に一杯
いただきましたが(笑)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation