• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

お土産(*´艸`*)


先日、みん友さんから“あるモノ”を頂きました(*´艸`*)
 




 

一昨日、仲のいいみん友さんがうちに遊びに来てくれた時に

お土産に“タイヤ”持ってきてくれました(笑)

ぱっと見、なんちゅー重いもん持ってきたんだ!?って感じですが…







 

コレです↓↓↓
鈴鹿のS耐に行った時のお土産です(*´艸`*)


 

 
中身はこんな感じ↓↓↓
    
ビニール袋に入ってるのでわかりにくいですが、可愛い“タイヤ”でした♪



 
お味はというと…

 
黒ゴム味…ではなく黒ゴマ味で、しっとりしてて美味しかったです(*´艸`*)
食べた後口の中真っ黒になります(笑) 


最近のお土産のお菓子ってクォリティー高いですよね~(*´∀`*)
見た目だけじゃなく味がちゃんと美味しい♪

お土産ありがとうね~☆( ´∀`)人(´∀` )    
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/10/03 22:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年10月3日 23:00
黒ゴム味ってどんなんだろう・・・(笑)

しかしよく考えたお土産ですね~♪
コメントへの返答
2013年10月3日 23:03
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

黒ゴム味ってほんとどんな味でしょう(笑)
幸い黒ゴマ味だったので美味しく食すことができました(*´艸`*)

鈴鹿サーキットならでは?のお土産ですね♪
2013年10月3日 23:27
こんばんは(*⌒▽⌒*)

美味しそうなお菓子(●^o^●)

私の分はある?(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年10月3日 23:36
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

しっかり黒ゴマの味がしてて美味しかったですよ~(*´艸`*)

今のところ…
写真用にとっといた一個だけまだ箱に入ってます(*´∀`*)
後は美味しく食べちゃいました☆
2013年10月3日 23:44
いやあ可愛いお菓子ですね^^

鈴鹿行った時にはお土産として買おうかな^^
コメントへの返答
2013年10月3日 23:50
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

凝ってて可愛いですよね~(*´艸`*)

個人的には好きな味でした☆

もし良かったらお試しあれ~♪
2013年10月3日 23:47
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

見た目も大事だけど味も大事ですよね^^
こういうのあるんやな~って覚えておきます(*^o^*)/
コメントへの返答
2013年10月3日 23:54
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

味大事です~☆
せっかく頂いたお土産なので美味しく頂きたいです(*´艸`*)

是非機会があったらお試しください♪
2013年10月4日 3:02
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

スリックタイヤですね〜(笑)
鈴鹿って感じが出てて、お友達、ナイス選択です♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年10月4日 3:10
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

確かにスリックタイヤですね~!
しかも“美味しい”っていう(*´艸`*)

こういうご当地ならではのお土産は貰った側も楽しめるので嬉しいです♪
2013年10月4日 5:41
おはようございます(^_^)

サーキットに行かないから全く知らなかったけど、こんな面白いお土産あるんやね!

今度、孫連れて行ってみましょうかね(^_^)
コメントへの返答
2013年10月4日 14:44
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も、サーキットに行く機会がないのでこんな面白いお土産があるなんて知らなかったです♪

鈴鹿サーキットは、子供も遊べるところがあるみたいなので、是非お孫さんとプチ旅行を楽しんできてくださいませ~♪(*´艸`*)

あ!鈴鹿からだいぶ遠いですが、鳥羽に美味しいエビフライ屋さんもあるのでそちらも合わせてオススメです(*´艸`*)
2013年10月4日 7:36
鈴鹿にはアスファルトのお菓子の土産もあるよ(^◇^)
コメントへの返答
2013年10月4日 14:46
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

タイヤの他にアスファルトも…w
アスファルトは何味なんでしょうね?
ちょっと気になります(*´艸`*)
2013年10月4日 9:06
おはようございます♪

これは・・・四輪用じゃないっすね~^^;

一瞬チョコ味かと思ったら黒ゴマなんですね。おいしそうだ~
コメントへの返答
2013年10月4日 14:47
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

実は黒ゴマ味なんですよ~

味は美味しかったです(^^)
2013年10月4日 21:59
こんばんは!

鈴鹿でこんなおみやげ物が有るのですね、、、(初めて見ました)

鈴鹿サーキット、、、、と云う感じが出てますよね。

あっ!もうすぐ、F1日本グランプリですね、、、、、、(笑)
コメントへの返答
2013年10月4日 23:38
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

私もこのお土産頂くまで、こんなオモシロお土産があるなんて知らなかったです(*´艸`*)

もうすぐ1F日本グランプリなんですねーw
こちらも知らなかったですー(*´∀`*)
2013年10月10日 19:45
鈴鹿近くていいよな~

一回サーキット走ってみたいな~

え?タイヤ?もちろんそれでw
コメントへの返答
2013年10月10日 20:37
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

そっちだと、鈴鹿よりはツインリンクもてぎが近い…よね?w

ぇ?w

タイヤ…これ!?

お腹すいたら食べちゃう…

アン○ンマン的はノリですか(ぇ

プロフィール

「@ゆうき@C150 SV さん♪惜しい!(ぇ

掛川もいいところですが、実は桂川でしたw
寒いんで退散します{(-_-)}」
何シテル?   02/22 23:44
訪問ありがとうございます。 中古のGD1から新車のGE8に乗り換え☆ 憧れの無限仕様にしてみました(*´艸`*) やっぱりホンダ車は無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダのフィットに乗ってます(。・ω・)ノ゙ 2013年6月29日納車。 ボディーカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation