• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

BH保存会

行ってきました。

Jinnrokuさんの所へ

信州松本は、バイクでも行っているので、さほど距離感はきつく感じず、GTのエンブレムはだてじゃなく、本当に快適にクルージングしてくれます。

追越車線を走り続ける車を走行車線からプレッシャーをかけて楽しんでいたら、あっという間に「東部湯ノ丸」I/C

休憩がてら外に出てみたら、雪がチラホラと・・・

浅間山が目前にあるので当たり前のこと

いつものソフト部を始めようか?迷いましたが、あまりの寒さに辞めときました。

ここから一般道で三才山トンネルを目指します。

市内もさほど混んではなく、順調に距離を伸ばしトンネルを抜ければそこは、もう松本市

北関東自動車道のおかげで、本当に近くなりました。

とりあえず、Jinrokuさんに☎を入れようかと、ナビを見ていたら近くに「アルプス公園」なるものが・・・

予定よりも早く着いていたので、行ってみたら、ちょうどいい感じの駐車場があったので、そこから連絡

10分もしないうちにJinrokuさん登場!

な!なんとトヨタのツナギを着ている(爆)

楽しみにしていたアルプスは、残念ながら雲を被っていたので、ここで撮影会

季節外れの為か?空いている駐車場で思い思いの撮影

Jinrokuさんの撮影道具を見てやる気度の違いに圧倒されました。


で、自分も頑張ってみたものの・・・


思っていたほどイメージ通りには行かず・・・


やっぱり、もっと沢山撮らなければ・・・






そんな思いがひたすら感じる時間でした。

さて、その後は同じ松本にある三好礼子さんのcafeに・・・

ほんと、15分ぐらいで着いちゃいました。

今日は、礼子さんはケープタウンに出張中(笑)

相変わらず世界を飛び回っています。

そんな中、ペエすけさん一人で営業

こんな片田舎のcafeなのに、次々とお客さんが来て大忙し

確かに、他では味わえない食事なだけに人の良さも手伝ってか?人気店になっているようです。


今日は、とくせい羊の肉のビビンバ焼きそばとチーズケーキと珈琲


チーズケーキの香に気づいたのか?

さっきまで寝ていたのに、必死の形相です。

美味しいケーキとリンゴのHOTジュースを頂き、次回は「チョモランマ・カレー」を食べに来ようと誓うのでした。

帰りがけにちょっとアルプスを見てみましたが、相変わらず雲の中

まあ、次の機会でもでもよかろうと、トンネルをくぐるのでした。

せっかくなので、地酒を購入しようかと酒屋を探してみたものの・・・

ピンと来るものがなく、サービスエリアで安曇野のリンゴジュースを買ってきました。



まだまだ、乗りますよ(^_^)/~












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/12 20:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

イヤじゃないんだけど…(^^ゞ ...
どんみみさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 21:52
BHは まだまだ 乗れますヨ♪
コメントへの返答
2016年12月12日 22:17
笑が出るほど呆れた加速に夢中です。

2016年12月13日 11:45
「BH保存会」良い響きですね!
まだまだ当分の間は良き相棒として頑張ってもらいましょう(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月13日 14:01
コレ以上でもなく、コレ以外でもない性能がいちばんの魅力です(^^)d

プロフィール

「生存の証明
絶好調であります(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   03/12 10:37
「小型犬」と「小型カメラ」と「小型ツーリングワゴン」で、いろんな所に気ままに出かけることが楽しみです。 マイペースなので、集団で活動するのは苦手かな~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K-1 体感&トークライブに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 12:31:23
THE ROSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:31:22
Defi ADVANCE ZD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:46:22

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン “窓辺のレガシィ” (スバル レガシィツーリングワゴン)
知人が乗っていたBH5-A型…、タービン・ブローになって眠っていたのを起こしてもら購入。 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
通勤快速 レギュレータ交換で、バッテリーも長持ち ライトもハロゲン化して、夜も安心
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ZZR1100を手放して、750一台にしました。ZEPHYR400、χと乗り継ぎ三代目の ...
スバル R2 スバル R2
所有費が大変で、手放したいと考える時もありますが・・・ やっぱり手放せない BH延命 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation